感動しました!効果に驚きが止まりません*ブログ添削 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

ノウハウはたくさん学んだ!けど、書けない!

 

自分なりに頑張ってる...のに、反応がない...(涙)

 

「頑張る起業」はもう卒業!


書けない悩み、マツヤのSNS完全代行にお任せください♪

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログに反応がなく、何を書けばいいかわからない

最新日程をアップした途端、予約が立て続けに入った!

(親子教室)


 

新規様どころか、リピーター様にもブログを読んでもらえない

毎月新規の方が増え、リピート率が98%で本当に順調!

(ネイルサロン)

 

 

資格もメニューもたくさんあるけど、何をしたいのかわからなくなってた

方向性やメニュー記事が見違える内容に!

メルマガ読者も増えてお申込みも入るようになりました。

(開運コンサル様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

先日単発文章コンサルでお話を伺ったのは、マヤ暦セラピスト様。



・集客に繋がる文章の書き方がわからない

・日頃の書き方に自信がない

・セッションだけではなく、資格に興味がある方にも気づいてもらいたい など

書けないお悩みを聴かせて下さり、ありがとうございます。


文章の書き方もさることながら、今一番初めに取り掛かるべきことは、起業のキホンの【キ】


未来のお客様に気付いていただくための土台作り


でしたね♪


いただいたお声をご紹介しますね。^^
 


美里先生が細かく質問してくださって、私の考えや思いを引き出してくださるその手腕が素晴らしいのもさることながら、

出来上がった(添削)記事が、これまた本当に素晴らしくて、ブログのアクセス数が、前日から増えておりました。

感動しました!


さっそく公式LINEにもご登録がありまして、その効果に驚きが止まりません。

美里先生は魔法使いだったんですね。ありがとうございました。
 


こちらこそありがとうございます♡


選ばれるインスタの基本・検索にひっかかるブログの基本などなど

ご自分なりに頑張ってらした部分に、基本をプラスしたことで、今までよりもっと早く!

未来のお客様に見つけてもらいやすいインスタやブログになりましたね♪


 

何をどうしたらよいのか、何が分からないのかも気づいていない状態の問題児だった私に、丁寧に対応してくださって、本当に感謝しています。

もともとのサービス以上のものをプレゼントしていただきましたよね、ありがとうございます。


こんなメッセージも下さったA先生。


問題児なんてとんでもない!


改善点に気付かず、この先延々と続けていくよりも

【何をどう変えたら最速でお客様に出逢えるのか】

 

解決策を習得されるために一歩を踏み出されたことは、とっっっても素晴らしいと思います。

添削記事を参考に、一つ一つ課題をクリアしてみてくださいね。



あなたも、漠然と「文章が書けない」と悩むその前に!


・対面なら対面で選ばれるインスタ.ブログになっているか?

サロン名や屋号ではなく、地域+業種で検索TOPに出てくるか)


・オンラインならオンラインで選ばれる工夫ができているか?


ぜひ今一度見直しておきたいですね^^

 

 

 

ライン登録を増やしたい!

 

自分に合ったお申込みに繋がる書き方を知りたい!という方は、コチラでたっぷりお伝えしますね。



 
大丈夫!
 
あなたの記事に必ずお申込みは舞い込みます!

 

 

 

【約700名がご登録中】真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓

 

 

インスタグラム


ゆるゆるコツコツ配信中♡