ノウハウはたくさん学んだ!けど、書けない!
自分なりに頑張ってる...のに、反応がない...(涙)
「頑張る起業」はもう卒業!
書けない悩み、マツヤのSNS完全代行にお任せください♪
丸投げ代行♡添削の変化
ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じだった。
↓
LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍に。
自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになりました(^^)
(カウンセラー様)
ブログを書いても予約が入らず書く意味がわからなくなっていた
↓
想像もしてないくらい、ご予約を頂けるようになった!
(ベビーマッサージ)
提供しているサロンのメニューの良さをブログでうまく伝えられない・ブログの文章の構築のアドバイスをしてくれる人がいたらよいなぁとずっと思っていた
↓
焦点を絞ったおかげでお客様が増えた。
手当療法のレイキの体験、講座申し込みが増えて、宇宙からのサポートを受け取れる方がどんどん増えて嬉しい♡
(レイキヒーラー様)
昨日から、梅雨の晴れ間が続いている富士市。
独特な匂いがしていた(笑)息子の剣道防具を洗えてスッキリ~♪
6月といえば、梅雨。
そしてこれからもっと暑くなるにつれて注意喚起がなされるのが、生ものの取り扱い。
梅雨から秋口にかけて”食中毒注意報”が出るくらい、取り扱いが慎重になるし、なにより鮮度が大事!
それは生ものに限らず、起業でいうなら「お客様の感想」も一緒なんです。
/
刺身と感想は鮮度が大事!
\
↑このセリフを、クライアント様にいっつもお伝えしています。
(小さい時から息子はマグロオンリー。マグロの街育ちの私はマグロが苦手...笑)
お客様からいただいた感想は「生もの」なんです。
寝かせれば寝かせるほど、鮮度が落ちて、文章から伝わる感動も薄れて...
せっかくの感想の魅力が、台無しになっちゃう( ;∀;)
「なんて書いたらいいかわからなくて、そのまま...」
なんて言ってる場合じゃないですよ☆
それはあなたの都合であって、お客様には関係ないでね。
さらには
「良いことを書いてくれた方の感想は紹介するけど、微妙なのは載せません」
なんて、時間とお金をかけてわざわざあなたを選んでくれたお客様を差別してたら...( ;∀;)
「私の感想スルーされちゃったのかな」ってお客様の気持ちを想像したら...( ;∀;)( ;∀;)
超マイナス思考だった頃の私だったら、泣いちゃう。
お客様の感想を丁寧に、愛情こめこめ♡ご紹介させていただくとね
こんな変化や
こんな信頼にも繋がっていきますよ♪
/
感想は生もの!鮮度が大事!
\
感想掲載のお願いメッセージの仕方はコチラ
↓
愛情こめこめ感想をご紹介するギフトレターの具体的な書き方🎁は、コチラで学べます♪
↓
真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座
↓↓↓
↓↓↓