本日はスペシャルDay! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(マツヤ)です。

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

公式ラインのプレゼントやステップメールを作っていたけれど、固い言葉で面白くないと感じていた。

コンサルさんにラインやメルマガの導線が弱いと言われたものの、どうしたらいいのかわからず困っていた。

こういう特典・ステップメールが作りたかった!とワクワクするものが完成!

バタバタして発信できなくても、お問合せやお申込みがコンスタントにあり助かりました。

(ウォーキングレッスン)


 

喋るのはめっちゃ得意で、いくらでも喋れるのに、書けない!

想いをカタチにしてもらえたことがめっちゃ嬉しい♪

新規講座にも複数お申込みが入った!

(姿勢改善講座)

 

 

満席とは書いていても、実際は余裕があって焦っていた

アクセスが上がり、頻繁にランキングにも入り、ありがたいことにお申込みが止まりません!

(ポーセラーツ教室)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

12月になりましたねー!

 

さっそく私にとってのパワースポット☆

 

商売繁盛の毘沙門天様に、お一日詣りに行ってきました♪

 


(今日は曇ってたので昨日のみそか詣りショット)

 

11月ラストの昨日は、3年越しに実現した!

 

パンツくん編集者さんとのサシ呑み(≧▽≦)

 

 

お互いのプライベートなハナシ、パンツくんの未来について妄想しながらワクワクしまくった至福な時間♡

 

 

ちょうど昨日は、健診に行った先に小児科さんもあったので...

 

 

パンツくんを寄贈させていただきました♡

 

 

子どもたちの元気と笑顔に繋がったらいいな~♪

 

「可愛い―!」と看護師さんに喜んでいただけたのも、とっても嬉しかったデス(〃▽〃)

 

 

そんなパンツくんDayから一日あけた本日。

 

12月1日は、パンツくんのモデルにもなった息子の誕生日。

 

 

こんなチビさんが

 

 

あっという間に小学生になり

 

 

何を血迷ったのかモヒカンになりw

 

 

今ではフツーの中学生に(≧▽≦)

 

 

 

生まれた時は、まさか絵本のモデルになるとは夢にも思ってなかったね。

 

 

 

お母さんも、まさかこんな姿を世にさらすとは思わなかったよ。笑

 

 

 

コップ一杯のお水を渡しただけでも「ありがとう」

 

ご飯を出しても「ありがとう」

 

外に行けば店員さんには頭を下げて「ありがとう」

 

 

どんな時でも自然に「ありがとう」を言えるあなたを、母はめちゃくちゃ尊敬しています。

 

 

自分がしてほしいことを、自分から。

 

自分が楽しいと思えることに、全力で。

 

人に優しく、自分にも優しく、お母さんにはさらに優しく。笑笑笑

 

 

これからも、他の誰でもない、あなたの人生を思いっきり楽しんでね♪

 

13歳のお誕生日、おめでとう!!!

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓