10大動画を【無料】プレゼント!起業のイロハがわかるお得な企画、開催しまっす! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS完全代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS完全代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷美里(マツヤミサト)です。

 

 

すっかり夏の姿へと戻った富士山。

 

この姿もまた美しい♡

 

 

さて!

12月に企画を設けている先生は、もうどんどん告知されてる頃かと思います^^

 


私の12月企画は!

 

3ヶ月ぶり!「あなたさんがいい!」と選ばれる♪SNS代行募集です☆

 

 

・・・なんだよ、いつもと一緒じゃん、って思いました?笑


サスガ!鋭い!(≧▽≦)

 

 

確かに代行募集だけだと、今までと変わらないですよね。


そこで私マツヤは考えた…


代行中にクライアント様が欲しいものはなんだろう?


と。


そしてヒラメイタ!!!



代行作業って

・ブログの土台
・メルマガのステップメール作り
・ラインの特典作り
・インスタの土台記事

これら土台が、ぜーーーんぶ私の方で作り終えてから、日々の添削に入るんですよね。


土台と添削を並行してやると、一向に土台作りが進まないので、添削は一番最後。

(土台ができてないのに記事を書いても、ぶっちゃけ意味がないのでね)


とは言っても!


先生方からしたら、記事を書いてないと不安になる方もいらっしゃるだろうし。

せっかく私と繋がっている間に、自分で記事を書きながら、聴きたいこともあるでしょうし。


「動いてないと不安!」というモヤモヤを解消していただくべく☆

私が代行作業をさせていただいてる間に自主勉ができるための、動画を作ることにしました!


記事の書き方から募集の流れ、認知度アップ、起業メンタルまで。


起業のイロハがぜーんぶわかっちゃう!

あなたがいい!と選ばれるメソッドを詰め込んだ【10大動画】

 

こちらを、12月募集の代行にはドーン!と【無料】でお付けいたします♪


2024年度からは、動画分も含まれた価格になりますので、これは我ながら太っ腹かと(笑)

注1:ブログ代行+αのパールコース以上の方限定の特典となります。
(説明会の参加特典ではありませんので予めご了承下さい)



 

10大特典動画




【1本目】お申込み意欲が3倍増しになる!募集のルール

【2本目】文章のおもてなし①♡「あなたがいい!」と選ばれる感想記事の書き方

 

【3本目】文章のおもてなし②♡読者様に信頼されてファンが増える♪お役立ち記事の書き方

 

【4本目】文章のおもてなし③♡親近感がアップする♪プライベート記事の書き方



【5本目】「こんな人を探してた!」お申込みが加速する認知度アップの方法

【6本目】確実なお申込みに繋げる!ライン活用術

 

【7本目】高額商品もあっさり売れやすくなる!メルマガの書き方

【8本目】同業者が気にならなくなる!メンタル強化のコツ

【9本目】来てほしいお客様がどんどん集まる秘訣



【10本目】知らなきゃ損!8割の方がやっていないお申込みに繋がる超シンプルな習慣





2023年ラストのSNS代行説明会は

 

12/7(木)~12/9(土)の3日間限定・3名様のみ募集♪

 

・12/7(木)~12/9(土) SNS代行説明会募集
 

・12/11(月)~初回ズームまたは無料説明会

・2024年1月~サポート開始

 


ぜひ今からスケジュール帳に「松」マークを書いて(ダサい?笑)

楽しみに待っていてくださいね♪


◆「時間とお金の節約」になるSNS代行とは?

 



◆寝ている間に理想の記事がサクサクできる!SNS代行詳細

 

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログに反応がなく、何を書けばいいかわからない

最新日程をアップした途端、予約が立て続けに入った!

(親子教室)


 

新規様どころか、リピーター様にもブログを読んでもらえない

毎月新規の方が増え、リピート率が98%で本当に順調!

(ネイルサロン)

 

 

資格もメニューもたくさんあるけど、何をしたいのかわからなくなってた

方向性やメニュー記事が見違える内容に!

メルマガ読者も増えてお申込みも入るようになりました。

(開運コンサル様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓