最短で結果を出したいのなら! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

子育て・仕事・寝ている間に!理想の記事がサクサク完成♡

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

ヘビ年なのに、長いものが嫌い!

 

ウナギは本当に無理―!!!!!

 

と思いながら46年生きてきた私が、昨日初めて、ウナギを克服しましたー♡

 

 

連れていって下さったのは、超ご多忙ののり子さんと、友子さん♪

 

 

やっぱり、ウナギを前にしても思ったけど

 

誰と食べるか♡って、ばっっっか大事!

 

 

シワがまた増えるほど笑って食べたウナギは、ほんと美味しかった!!!

 

 

パンツくんコースターも使って下さり、ありがとうございまーす(≧▽≦)

 

 

ウナギのあとに、のり子さんと、いろーーーーーーーーーんなお話をして。

 

(車内で2時間トーク♡若かりし頃のデートみたーい♪笑)

 

 

「結果が出る人と出ない人の違い」については、共感しすぎて首がもげそうなほど!

 

 

 

最短で結果を出したいなら、キホンを抑えてコツコツ発信する!

 

それしかないですよね、って。

 

 

響かない発信をいくら何通も投稿しても、響かないものは響かない。

 

響かない投稿と並行して、1日100件200件いいねに回っても...

 

お申込みが入らないものは、入らない。

 

 

だから「あなたがいい!」と選ばれる書き方をマスターしながら

 

認知度アップもコツコツ続けて

 

「あなたにお願いしたい!」と思っていただける濃いファンを増やしていく。

 

 

結果、その先に、お申込みというご縁が舞い込むんですよね。

 

 

今は「いかに労力をかけずに集客するか」って魅力的なフレーズの広告がいっぱいあるけれど。

 

楽をするのと

最小限の労力で読者様に喜ばれて選ばれる

 

のは全然ちがーう!

 

 

ここを間違えると、ずーっとずーっと集客難になっちゃうし。

 

「資格を増やせばお申込みが入るかも!?」って、資格ジプシーの闇に突入しちゃったりもする。

 

 

(ほんと、資格はもう増やさなくても大丈夫!今あるもので絶対選ばれる人になれるから!!!)

 

 

 

楽(らく)をして稼ごうと思うほど、苦しくなる。

 

あなたがいい!と選ばれる書き方を楽しむだけで、自然とお申込みは絶えなくなる。

 

 

同じ「楽」なら、あなたもお客様もハッピーで豊かになれるほうが、ずっといい♪

 

 

そして最小限の労力とは

 

・HPやブログで、あなたの魅力を詰め込んだ販売記事を用意する

・ラインやメルマガで、喜ばれる特典・ステップメールを作って、濃いファン作りの空間を用意する

・インスタで認知度アップをしながら、ラインやメルマガに来ていただく

・ライン&メルマガ・インスタ・ブログで「読んでよかった!」と喜んでいただけるギフトレターを続ける

(毎日じゃなくて全然OK!)

 

 

ここさえしっかり押さえておけば、やたらめったら数をこなさなくても。

 

キホンさえ作れば、最小限の労力で、「あなたがいい!」とお申込みが舞い込み続けるんです。

 

 

 

いかに楽をするかではなく。

 

いかにあなた自身が楽しんで、読者様に喜んでいただけるか!

 

 

 

ちなみに

 

発信が面倒だと思うなら、起業を諦めてパートで稼げばそれでいいですよね♪

 

それはちっとも悪いことじゃないし。

 

集客のストレスから解放されるし。

 

起業にしがみつく方が、よっぽども苦しくなっちゃうで。

 

 

 

そういえば、先日息子がいいこと言ってました。

 

人生は 己で創り 歩むもの

 

季語が入ってないので、俳句ではなく川柳だってw

 

 

あなたの最光の起業人生、あなた自身で楽しみながら築き、歩んでいって下さいね♪

 

 

 

4ケ月ぶりに募集♪

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

↓↓↓

 
 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓