ブログ公開と同時に起こったミラクル!ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は吉方位取りで、ずーっと行きたかった熱海の伊豆山神社さまへ♪

 

 

なんだかとっても美しい神社さまでしたよ♡

 

 

さて!先日は、オンラインピアノ講師様との代行ズームでした♪

ブログ代行で各メニューやプロフィール記事など、キホンとなる土台記事が完成!

 

 

いよいよ次はラインなんですが...

ブログが出来上がったと同時に!


生徒さまや生徒様のお母さま、ピアノ講師仲間など。

国内だけじゃなく海外からも!

 

まったくコンタクトを取ってなかった方から次々と連絡がきたそうで♪

完成したブログURLをお送りしたら「知り合いに紹介しておくねー!」といったお声がアッチからコッチから返ってきたとのこと!



中には3年ぶりに連絡が来た方もいて!

ブログが出来上がったと同時に、色んな方から次から次へと連絡がきてビックリしました!

至れり尽くせりやってもらって「本当にいいんですか?」ってくらい申し訳ないんですが。

連絡が来た方に「コレを見て」ってURLを送れるのが、すごくラクです♪


と驚きと嬉しさでいっぱいのお顔で報告下さって(^^)

私もめちゃくちゃ嬉しかったです!


代行記事アップと同時に、お申込みが入ったとか、読者様が急増した!とか。

 

いろんな驚きの報告は今までもたくさんいただいてきたけれど。

こんなにも四方八方から連絡が入った先生は初めてで、私もビックら仰天でたまげました(≧▽≦)


なんなんですかね~、こういうミラクルって。


いつも私の商売繁盛のパワースポット、毘沙門天様に、代行の先生方のお名前をお伝えしながら飛躍を祈願しているので。

その効果かなぁ?と思ったりもしますが...



なんせ私、スピリチュアルなこととかよくわからない人なので。笑

とりあえず、毘沙門さんに深々と御礼を伝えておきました(≧▽≦)


公式ラインの特典も「何を特典にしたらいいかわからなくて」と

・一回レッスン無料
・〇%引き など

 

安さメインの特典を用意されていたけれど。



安売り撲滅委員会長のワタシ(←いつから?笑)にサポートを依頼下さったからには!


無料・割引は一切ナシなし!
 



「安さ」ではなく「価値」で選ばれるようになれるので♡

値上げはしても、値下げは許しまへんで!w


今回も、ピアノ講師は日本中に何千人といらっしゃれど!

先生だらこそ!の、ちょー魅力的な特典が見つかりましたね♪


私が子どもの頃ピアノが嫌いだったのも。

ぜんっぜん練習しなかったのも。

自分でもびっくりするほど下手だったのも。笑


「全部これが原因だったのかぁぁぁ!!!」と、30年経ってようやく気付くこともできて、なんだかスッキリ♪

ピアノやってる頃に出会いたかった―!

↑こんなん楽譜読めやしないから、耳コピして感覚で弾いてたもんね(≧▽≦)



きっと、このメールを受け取って下さっている方の中にも


子どもが全然ピアノの練習しない!

長く続けてほしいのに、やめようとしてる><


とお悩み中の方もいらっしゃると思うので!

ライン特典とライン紹介記事が完成したら、またお知らせしますね。^^


「オンラインだから」上達する秘訣も、ブログに細かくアップしてありますよ♡


公開した途端、国内外から連絡が止まらなくなった、不思議なパワー?のブログはコチラ♪
 

 


人生、理屈では説明できないことが起こるものですねぇ(〃▽〃)


私が思うに、本当に素晴らしすぎるほど、魅力的で誠実なレッスンをされているので!

神様が「これは広めねば♡」とお力を貸して下さったんですね、きっと☆


川瀬先生、いつもいつもありがとうございます!

まだまだ小人のように、サクサク作業進めさせていただきますねー♪



*マツヤに書き方の相談をしてみたい方へ*

単発文章コンサル募集中・ぜひご利用ください(^^)

↓↓↓

 

 

まずはココをコンプリート!真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓