開運フラワーで絵本のへやが華やかに!~静岡 富士市の絵本カフェ~ | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!重版出来絵本「パンツくん」著者のまつやみさとです。

 

 

「絵本の横に、ちょっとしたお花を置きたい!」

 

ある日フッ!と思って、すぐネットで検索すること数分。

 

安くて可愛いのがあったけど...

 

「せっかくなら、絵本のへやに来て下さるお客さんが、パワーアップできるのがいいよねぇ」

 

そう思って連絡したのは、やっぱりこの方♪

 

 

金運の神様を引き寄せる!花やぐ世界をつくる専門家の佐和子さん♡

 

 

「ちょっとしたミニアレンジってやってますか?」って聞いたらば。

 

なんと!

「ちょうどカラフルな器があります」と送って下さったのがコチラ!

 

 

なんということでしょう~!!!

 

まさに!

 

イチオシの絵本「カラーモンスター」みたいに、カラフルなお花が欲しいなぁって思ってたところだったんです!

 

 

おどろきモモノキの鳥肌モノの引寄せ♡うひょーっ♪

 

 

ぜーんぶお任せ!で、あっという間に作って下さった佐和子さん。

 

早々に届いた段ボールを開けた瞬間

 

「可愛いぃぃぃぃぃぃ!」
 

 

これぞお花の宝石箱!?(≧▽≦)

 

 

早速絵本のお部屋に持ってって♪

 

どのお花をどの本と組み合わせようかな~♡とルンルンで楽しむこと1時間。

 

(楽しくてあっという間w)

 

 

心に深く沁みる「わたしはあかねこ」には、赤い器を♪

 

 

黄色が映える「おたからパン」には黄色い器を♪

 

 

「くれよんのくろくん」には、黒い器を♪

 

 

「わたしはいいこ」には、赤いパッケージに合わせてイチゴ入りの器を♪

 

 

大人におススメ「こんとあき」には、何となく紫を♪笑

 

 

そして...

 

 

パンツくんにはお揃いの緑カラー!ブドウの器を♪

 


大人のための絵本のへやの発展を祈って。実をテーマにしてます♡

たくさんの実が実り、皆さんがまた種をまいて広がったらうれしいです。

天照大御神の神様にお参りさせていただきました。

たくさんのご利益が降り注ぎますように。


絵本のへやを想って作って下さったお気持ちが、とっても嬉しくて♡

 

 

 



今回も丁寧に神社さまの氣をたっぷり入れて下さって!

 

 

手間暇かけて作って下さったものは、やっぱり!すごく!いい♡

 

次回からは、絵本だけじゃなく、お花さんたちも楽しんでいただけるといいな♪

 

 

それにしても

 

6個くらい欲しいな~と思ったら、理想のカラフルな器が6個あった。

 

 

いや~ほんと、鳥肌モノでした!(≧▽≦)

 

この運の良さは、日頃から佐和子さんのメルマガで開運情報いっぱいいただいてるおかげかな♪

 

 

今は8月8日にむけたライオンズゲートのお話を教えて下さるので♡

 

ぜひ早めに登録して、実践してみるのがおススメでっす!

↓↓↓

 

佐和子さん、いつもありがとうございます!

 

 

大人のための絵本のへや

☆8月は満月の31日㈭&リクエストOPEN☆


富士市鈴川中町4-32

JR吉原駅より徒歩5分

駐車場あり


Drink無料


ゆるっと事前予約制
女性専用(男性はご紹介に限り)

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓