ついにリアルでお会いできましたー!!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

子どもがパンツを好きになる!絵本「パンツくん」著者、まつやみさとです。

 

先日の楽しかった神戸旅♪

 

 

目的の一つに「こども本の森」さんへ、パンツくんを寄贈させていただくミッションもあったんです。

 

見て!この圧巻の景色♡

 

 

首が痛くなるほど(笑)上を見上げても、絵本!絵本!!絵本!!!

 

市の施設なので、パンツくんをおいていただけるかはまだわからないけど。

 

お忙しい中お話を聴いて下さった担当者様、ありがとうございました!

 

 

そして!

 

こども本の森さんのすぐ隣に「URBAN PICNIC」さんという、とっても素敵なカフェ&広場があって♪

 

 

自由に読める本が、棚一面に並んでいて。

 

なんと!パンツくんも置いて頂けることに!!!(≧▽≦)

 

 

24倍の吉方位を取って行ったけど、まさかこんなミラクルが起こるとは!

 

URBAN PICNICさま、ほんっとーーーーーーーーーーにありがとうございます!

 

 

 

そしてそして♪

 

神戸でミラクルを体験した翌日、大阪でお会いしたのは...

 

 

この4年、ずーっとお会いしたかったパンツくんのイラストレーター、まゆみんさん!!!

(↑インスタフォロワー数、すごっ!驚)
 

 

ついに、リアルで会えた~(≧▽≦)♪

 

 

パンツくんのストーリーはできていたけど、絵が書けない私。

 

理想のパステルカラーと優しい文字で、イラストを書いてくれる方に出会いたい!

 

と思っていたら、フェイスブックで偶然まゆみんさんの絵を見て「この方だ!!!」と一目惚れ♡

(インスタもばっか可愛いのー!)

 

 

一方的な熱烈メッセージにも関わらず快諾して下さって☆

 

 

しかも!なんと、このメッセージを送る少し前。

 

まゆみんさんが私のメルマガに登録してくださっていたという、鳥肌ものな出来事が!

 

 

「魔女の人だー!」って思って下さったんですって(≧▽≦)

 

魔女やってよかったーwww

 

 

以来、一度もリアルでお会いすることなく、メッセンジャーや郵送でのやりとりで生まれたパンツくん。

 

ズームでは何度もお会いしていたけれど、3周年を前に、ようやく生でお目にかかれて♡感無量!

 

 

4人子育てをされてて、お仕事も人気で、ちょー御多忙のまゆみんさん。

 

貴重なお時間を空けて下さり、本当にありがとうございました!

 

 

また今年中に大阪に伺うので♪

 

二冊目の原画は、手渡しさせてくださーい♡(≧▽≦)

 

 

同じキモチで未来にワクワクしてくれる人となら。

 

一人じゃ叶えられない夢も、絶対叶う!!!

 

 

まゆみんさん、一緒にパンツくんを生み出して下さって、ありがとうございます♡

 

 

二冊目も三冊目も、末永ーくよろしくお願い致します♡

 

(もう三冊目の構想もバッチリです!笑)

 

 

 

子どもがパンツを好きになる♡トイレトレーニング成功の声続出!絵本「パンツくん」

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

単発文章コンサル
代行・添削メニュー
お問い合わせ