【あと5日♪】20万じゃ安すぎる!35万じゃお得すぎ(笑)! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡起業女性の為のSNS代行サポート、松谷(まつや)美里です。

 

 

見て下さいー!今日の富士山っ!

 

 

5月にこんなキレイな富士山が見れるなんて...朝からカンゲキ!

 

 

さぁ!ミニコンサルつきSNS代行無料説明会まであと5日~♪



「代行頼みたいけど、やっぱり値段が気になる...」という方も多いかなと思います。

 

わかりますとも、そのお気持ち!

 

(私もなかなか投資できずに、一年開店休業に苦しんだ身なので^^;)

 

 

大事なお金を投資するのに、しょぼーいブログやメルマガ・ラインだったら...

 

「添削付き」って言っても、大したアドバイスをもらえなかったら...などなど

 

次の一歩に進むには、少なからず不安もついてきますよね。




そこで今日は、お値段に関していただいたお声をご紹介させていただきますね。

 

代行作業が、もう素晴らしすぎて!

 

私一人じゃここまで全然仕上げられなかった!

 

サロンオープン前でバタバタしてる時だから、尚更助かりました♡

 

20万て確かに高額ではあるけれど、それでも安い!!!と思った!

 

私は安くて得したけど、金額あげて下さい!!!

 

20万じゃ安すぎます!

 

 

大満足です!! 美里先生の返信の速さには、とにかくびっくりです(・・)!

また、手直ししていただいたものも「そうそう! こんなふうに書いて欲しかった!!」と、思うものばかり。

しかも、自分が書いたもの、気持ちををそのまま汲んで?生かして、さらに素敵に仕上げてくれる!

他の生徒さんも皆さん言われているように、まさに<美里マジック>を体感させていただきました(^^)

本気で応援してくださるし、自分でも気づかなかった良いところを見つけて褒めてくれる!ミーティングがいつも楽しみでしょうがなく。

先生のお人柄だなあと思いました。

さらに、ギフトレターの書き方から、アメブロ、メルマガ、LINE、さらにYou Tubeまで。

ずっとやりたいと思っていたのですが、先生のおかげでほんの数ヶ月で仕上がってしまい、自分でも衝撃を受けています。

あの価格で、この内容はお得すぎますよ(笑)!

 

 

思い切って依頼してみたら、まずは美里さんの明るさと話しやすさに安心しました♪

そして、自分流で作ってきたブログのダメ出しと納得のご指摘に、目から鱗の嵐でした!

なんといっても、サロンメニューがとにかくわかりにくかったこと!

当事者だとわからないことってたくさんあるんですよね!

やはり、そこをプロの目から見ていただくことで、簡潔なのに伝わりやすい!

見やすい!ブログに生まれ変わりました!

私のブログじゃないみたいに素敵に仕上がって、アクセス数もどんどん増えて☆

友人の美容師さんに「最近、急にブログ変わったけど、どうしたの?」と聞かれたくらいです♪

他の方のブログが気になってる方。

自分のブログにイマイチ、納得してない方、超オススメですよ♪

1年悩んだお値段の壁を、優に超えてしまうほどの価値のある仕上がりです!

これは経験した方しかわからないかも!

 

 

自分が「まさに、それを表現したかった!」という思いがどんどん文章として具現化されていって、もうビックリしどおしでいた!

 

説明文に至っては、「ここをピックアップすると、こんなにインパクトと興味をグイグイ惹かれる内容になるんだ!」と、感動してしまいました。


メルマガステップメールは、ワクワクで読んだらもう…

想像を超えてくるとは、この事!とばかりに、読みながらも、ステップメールの文章にどんどん引き込まれていって。


LINE特典のPDFも素晴らしすぎて、パソコンの前で固まりました(//▽//)

 

私のつたない説明を、こうも分かりやすく文章化して、しかもあんなにキレイに、素敵な画像やデザインで仕上げて頂いて、もう感嘆しかないです!!

 
美里さんマジック、とんでもないッ!!と改めて感じました。
 
あんな素敵で魅力的な文章に変わるなんて、本当に魔法としかいいようかなかったです!

代行と添削でサポートしていただいたことは、80万の起業塾でも教えてもらえなかったことばかりでした。

本当に、ありがとうございます(^^)

 

 

 

40分2950円さえ売れずに、開店休業で苦しんでた私が。

 

「20万でも安い!」「35万でもお得すぎる(笑)!」というお言葉をいただける日が来るなんて...

 

 

嬉しさよりも、なんとも言えない感慨深さで、胸が熱ーくなります。

 

 

想いはあるのに、文章化できずに悩んでらっしゃる起業女性がたくさんいらして。

 

私はその想いを根こそぎ引き出しながら、言語化してまとめさせていただくことが、たまらなくシアワセ(≧▽≦)

 

 

次は、あなたの想いと魅力をギュギュギューッとまとめて♪

 

未来のクライアント様に届けるお手伝いをさせていただきますね(^^)

 

 

5日後に募集の代行説明会で、お待ちしています!


※あまりに富士山がキレイなので、急遽インスタライブやったけど...ハプニング満載(≧▽≦)

↓↓↓

 

 

 

ミニコンサル付き代行無料説明会

 

◆お申込み期間:5/21(日)~5/23(火)


◆無料説明会:5/24(水)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)

ミニコンサル付き代行無料説明会の詳細はコチラ>>>

 

 

説明会の募集は、5/21(日)に、コチラの無料文章スキルアップ講座からご案内致します。

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓