今までのモヤモヤがようやくスッキリしました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日メルマガから募集開始した、特別動画セミナー。

 

 

なんとも申し訳ないことに

 

「ブログにあったセミナーは、どこから申し込みできますか?」

 

とラインメッセージを頂戴して><

 

 

メルマガから、とお伝えしていたつもりが、ちゃんとお伝えしきれてなかったことを猛省!

 

 

やっぱり自分のことは、よくわかってないものですね( ;∀;)

 

教えて下さった先生!ありがとうございましたー!

 

 

と!いうわけで、この際ブログでも募集のご案内をさせていただきますね。

 

 

「わたし」に会いたい!と言ってもらえるブログになる♪4/12まで限定募集!特別動画セミナーのお申込みはコチラ>>>

 

 

さて先日、Tverをゴロゴロしながら見てたら、めちゃくちゃ印象に残った言葉があって。


自分自身が好きだなぁ、楽しいなぁって思える場所が、その人のゴールで、その人の居場所


このセリフに、めちゃくちゃ響いたんですよね。


代行作業をしてる時がまさにそうで!

スッピンでカタカタカタカタパソコンに何時間も向き合って、体中ゴリッゴリになるけれど。


「たのすぃ~っ♪」ってニヤニヤしながら夢中になってるその瞬間が、私のゴールで、私の居場所なんだなぁって。


キラッキラ系とは無縁で、地味地味なオバサンスタイルだけどw

私にとってはそれが最高の時間だから、他の誰とも比べなくていいんだよね、って改めて思えたんですよね。^^


でもねぇ、今ならこうして言えるけど。

サロンが開店休業だった時は、好きだなぁ、楽しいなぁ、って思える場所を開けたにもかかわらず。


お客様がこなくて、ブログを書いても反応がなくて、いっつもモヤモヤモヤモヤしてたから...

サロンがゴールで、居場所なんて思えなくて。


あの頃は「集客に成功する」ことがゴールになってたなぁ...って思い出しました。


「好き」とか「楽しい」なんて、完全に後回しになってた気がします。



あなたも、今のお仕事を好きで、楽しみたくて始めたのに。

いつの間にか、集客にやっきになっていませんか?


そのお気持ちも、ばっっっかよくわかります!!!!!が☆


その前に

・この仕事好きだなぁ♪

・お客様が一人でも来て下さってありがたいなぁ♪

・たまらなく楽しいなぁ♪


って、たった一人のお客様と向き合う時間に、ワクワクを見出すこと。


そして、そのワクワクを、そのまんま文章にすること。

そしたら、集客のために必死にブログを書くこともなくなって、スッキリ♪楽しみながら発信していけるようになりますよ。^^



いただいたお声をご紹介しますね。


説明ばっかりになったり、長くなったり、今までいろんなモヤモヤを抱えながらやってきたけど、その原因がやっとわかった!

お話(動画)をきいて、ようやくスッッッキリしました!

これなら悩むことなくスラスラ書いていけそうです!


ありがとうございます。^^


【文章は口ほどにモノを言う】


モヤモヤを抱えながら書いた記事からは、モヤモヤがそのまんま伝わっちゃうので!

読んでる方もモヤモヤして、お申込みに繋がりにくくなってしまいます。



お仕事と同じくらい、ブログもインスタも「好きだなぁ♪」「楽しいなぁ♪」って思えるようになったら。


読んで下さる方も、この先生好きだなぁ♪読んでて楽しいなぁ♪って温かい気持ちになって!

 

お申込みに繋がりやすくなりますよ。^^


明日までの特別動画セミナーが、あなたのワクワク発信に繋がりますように☆

 

 

「わたし」に会いたい!と言ってもらえるブログになる♪4/12まで限定募集!特別動画セミナーのお申込みはコチラ>>>

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓