不可能は、可能になる。 | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!重版絵本「パンツくん」著者のまつやみさとです。

 

こないだの金曜日、一人で久能山1159段を上ってきました♪

(梅がきれいだっけ♪)

にんげんだもの。

好きなことだけにしか時間を使いたくない!と思って生きていても。


子育てでも仕事でも、その他諸々、ものっすごいモヤモヤすることもあるし。

 

イライラすることもあるし。

 

腑に落ちないことも時にはあって。


自分の中で「あー今、陰に傾いてるなー」って思った時は、即!


「禊」に限る!(≧▽≦)


朝一番の深呼吸を大事にしながら、いつもは神社行ったり温泉行ったり、メンテナンスに行くけれど。


今回は、開運の階段を一段一段黙々と。

 

心の中で「ありがとう」をつぶやきながら一人で登ったことで、色んなものが削ぎ落されてく感じでした^^

(途中からはゼーゼーしちゃって、頭真っ白だったけどw)

 

 

他人様の、大事な大事な記事を代行させていただいてるからには!

 

ほんの少しのモヤモヤでも、自分の中にあるのが嫌なんですよね(≧▽≦)

 

で、その後にパンツくんの新POPを持って、TSUTAYAさんへ♪

 

 

お忙しい中「変えておきますね!」と笑顔で受け取って下さった書店員さん♡

 

相も変わらぬ優しさが身にしみました~(;∀;)

 

いつもありがとうございます!

 

 

必要な親子さんに、届きますように♡

 

 

モヤモヤして「なんかうまくいってないなー」って思うこととか。

 

日本中の本屋さんにパンツくんを置いてもらう!という目標とか。

 

 

一見「不可能?」って頭によぎることが、生きてるとたくさん、たくさんあると思うんです。

 

 

そんな中、モヒカンを卒業したけど相変わらず変わってる息子さんの授業参観に行ったらば。

 

こんな文章を発見!

 

 

「卒業する自分に送る言葉」【可】

 

この漢字を選んだのは、最初は不可能だと思うことも、最後まで諦めずにやり続ければ、可能になるんだなぁ~と思ったからです。

 

これからも、不可能だと思っても最後まで諦めずに生きていきたいです。

 

挑戦してダメだったとしても、挑戦し続ければ可能になる。

 

そんなメッセージがやたら胸に響いて、思わず写真撮っちゃった♪

 

 

息子よ、なかなか良いこと言うじゃん(≧▽≦)

 

いいこと書いてるのに、謎のイラストがあなたらしいわw

 

 

やる気スイッチも絶好調に感じたぞ(≧▽≦)笑

 

 

不可能だと思っても、最後まであきらめず。

 

ワクワクに、正直に!

 

かーちゃんも、ぐゎんばるぞ♡

 

 

それいけ!パンツくん(≧▽≦)

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一つだけの名前入り絵本「パンツくん」はコチラ♪

 

 

お求めになる前に、まずはミュージック入り♪読み聞かせをご覧下さーい♡

 

 

子どもでも楽しく書ける♪絵かき歌♡

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

単発文章コンサル
代行・添削メニュー
お問い合わせ