背中を押してもらいたくて申し込みしました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は、大阪のアロマサロンオーナー様との文章コンサルでした♪

 

「背中を押してもらいたくて!」

 

とお申し込み下さったS先生、ありがとうございます♡

 

 

伝えたいことがまとめられない

文章が硬くなる

文章が長くなる などなど

 

「これも見せなきゃ!」「あれも見せなきゃ!」と思うキモチ、よくわかります。^^

 

 

私も昔はそうでしたもん。

 

で、結局何を言いたかったのか自分でもわからなくなって、時間だけがえーかんかかるという...

 

負のループにハマりまくってましたから!

 

 

「伝えよう!」と思うことは、全然悪いことじゃなくて。

 

それは「伝えてあげたい!」という優しさの表れでもあるから♡

 

それもS先生の良いところ♪

 

 

・説明っぽくならずに

 

・読者様が話しかけられてるように感じながら

 

・読んでよかった!と喜んでいただける

 

この3つの書き方を、ぜひ実践してみて下さいね。^^

 

 

「そっちの方が響きますね!」

 

「それ書いてないです><」

 

「全然気づかなかったです!」

 

たくさんメモされながら、終始ニコニコニコニコされてる先生のふわっとオーラに、すごく癒されました♡

 

雰囲気はそのままフワッと♪

 

文章はズバッと!でいきましょう(≧▽≦)

 

添削記事の提出、楽しみにおまちしてますねー♡

 

 

 

年内は満席♡「あなたがいい!」と選ばれる文章が書けるようになりたい方はコチラ♪

 

 

コチラでの予習もおススメです^^

 

↓↓↓

 

文章スキルアップ実践編!動画セミナー

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓