素敵なヘッダーに、仕事のやる気が湧いてきました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「あなたがいい!」と選ばれる!縁結び文章代行・添削の松谷(まつや)美里です。

 

 

こないだ久しぶりにヘッダーを変えてみました(^^)

 

 

作家の後の、ペンマークが個人的にはお気に入り♡笑

 

 

私は文章は大得意だけど、カスタマイズは専門分野ではなく(^^;)

 

それでも私のできる範囲で、代行サポートの中で、ヘッダーも作らせて頂いてます。

 

 

そういえば、ヘッダーのご感想をご紹介させていただいたことがなかったなぁ...と今頃気づいたし(≧▽≦)

 

 

今まで、こんなお声を頂いてます♪

 

 

たくさん作って頂いて、本当にありがとうございます♡

 

どれも素敵で、全部、使いたいくらいです。笑

 

本当に、こんなに至れり尽くせりで、恐縮です。。。汗

(カウンセラー様)

 

 

素敵なヘッダーで^ ^

イメージ以上で、本当に迷いました。


仕事したいー^o^というやる気が湧いてきました☆

(リンパマッサージサロン様)

 

 

アメブロのヘッダー!!
 

きゃー!!かっこいいです(>▽<)!!!すごい!すごい!!!
 

一人で興奮しております!!!
 

朝からテンション上がってしまいました(^^)とっても嬉しいです(TT)

 

お忙しいところ、本当に本当にありがとうございました(^^)

(歯科クリニック様)

 

 

ヘッダーとってもステキです!!
 

息吹を吹き込んでいただきました。

 

ありがとうございます(^o^)

(英会話レッスン様)

 

 

ヘッダー確認致しました!
 

本格的にお仕事ブログになっていて、嬉しい&気が引き締まる思いです。

 

本当にありがとうございます(^^)

(顔タイプ診断様)

 

 

ヘッダーとても可愛く素敵に仕上がっていて嬉しいです♡
 

微調整までしていただきありがとうございました!

(月よみカウンセラー様)

 

 

とても素敵すぎるヘッダーをありがとうございます!

 

ホントに素敵で、頬がニコニコです^^


(恋愛カウンセラー様)

 

 

こちらこそ、楽しい作業をありがとうございます!

 

 

喋るだけで理想の記事がみるみる完成!ヘッダー付きのSNS代行はコチラ♪

↓↓↓

 

 

ブログでは書ききれない情報を、メルマガで随時お届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓