ビックリするほど運気がグングン良くなる方法 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

添削歴7年・3000万文字以上を添削代行、クラウドファンディング1ヶ月125万達成で絵本を出版・重版出来に!

満席・リピート率100%・来店数5倍以上のクライアント様が続出♡

 

縁結び文章代行添削の松谷(まつや)美里です。

 

 

「トイレトレーニングコーナーに、パンツくんを置いてもらう!」

 

その目標が、見事叶いました♪

 

やったー(≧▽≦) 困ってるママに、届きますように♡

 

マークイズ静岡谷島屋書店さん、ありがとうございます!

 

 

 

突然ですが、「あなたがいい!」と選ばれる文章を書くには、絶対的に欠かせないことがあります。

 

それは何かというと...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のメンタルを、いつも整えておくということ。

 

 

もっというと

 

運がグングン良くなるほど、ツイてる毎日にしていくこと。

 

 

人間だもの。

 

そりゃーイライラもするし、イライラもするし、イライラもするさや。笑

 

 

けれど、そのイライラのまんま発信をしても、文章からイライラが伝わるので。

 

とてもじゃないけど「あなたがいい!」なんて選ばれやしません。

 

 

 

私は5~6年前まで、自分を「ツイてない人」だと思ってました。

 

「私、運がいいんです」って言ってる人を、ヨダレを垂らす勢いで羨ましがってるような人でした。

 

 

それがここ2~3年で、グングン運気が良くなって。

 

鳥肌並みに、ツイてることばっかりになってきました。

 

 

もちろん、いまだってイライラすることや、イライラすることや、イライラすることはあります。(←怒ってばっかじゃんw)

 

 

それでも、ツイてることが一日に何度も起きるたびに

 

あ~神様に応援していただいてるんだなぁ

と、素直に思うんです。

 

 

今日一日の例で言うと

 

 

・「●●さんのサロン、7/27日の午後空いてないかな~」と思った数秒後に、「7/27の13時30分~空きが出ました!」とサロンオーナーさんから一斉ラインがきた。

 

 

・旦那さまから「財布置いてきた!」と電話があり、普段ではとても届けに行けない距離なのに、朝一番で旦那さまの会社近くの美容院に予約してた。

 

 

・「パンツくんをトイトレコーナーに置いてもらいたい!」と願ってたことが、現実になった。

 

 

・毎日食べる無添が梅干しを切らしたー!と思ったら、お中元で農家さんの梅干しをいただいた。

 

 

・どうしても今日中に手に入れたい品薄な100均雑貨を、14個全部手に入れられた。

 

 

これを、単なるラッキーと思うか。

 

「ツイてる♪ツイてる♪運がいいーっ♪」と感謝するか。

 

 

 

後者のように口に出して言ってると、まるで元旦の朝のように、気持ち新たにできるから。

 

発信も、より楽しく、書きながら誰よりも自分がワクワクしてくるようになって。

 

 

そのワクワクが文章から伝わるから、読んで下さった方からお申し込みが入るようになる。

 

本当にシンプルな話なんですよね。^^

 

 

 

ビックリするほど運気がグングン良くなる方法は、ちょーーーーーーーーーーカンタンで。

 

神社に行かなくても、吉方位取りをしなくても、家でできちゃう。

 

 

 

ちょー―――――カンタンだけど、とっても大事なことで、あなたにもぜひ!やってほしいので♡

 

今日のメルマガで書こうと思ってたけど、予告するには時間が足りん!ってことで。

 

 

23日土曜日の20時30分に、コチラのメルマガからお届けしますね☆

 

 
ほんと、ちょーーーーーーーーーーカンタンなのに、効果抜群!
 
ビックリするほど運気がグングン良くなるので!
 
楽しみにしててくださいな♡
 
 
 
ちなみに、ちょーーーーーーー簡単なのにね(←しつこいw)周りでやってる人が少ないの。
 
教えても、やらないの。
 
 
やるのも、やらないのも自由だから、いーだけんね♡
 
 
さて、あなたはどっちのタイプでしょう?(≧▽≦)
 
じゃ!土曜日に―♪
 

 

あ!一週間後はいよいよコチラの募集が開始します♡

 

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ