ママさん&乳幼児教室の先生必読♡今大注目の子育て本! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

●ママさん&乳幼児教室の先生必読♡今大注目の子育て本!

 

こんにちは!まつやみさとです。

 

Amamzonで連日ランキング入り!

 

 

西東京市のひよこ親子教室・村田真由美さん

 

【3歳のまでの子育てで本当に大切なこと30】

 

お子さんがまだ3歳未満のママさんにも。

 

3歳以上のママさんにも。

 

小学生や中学生のママさんにも。

 

そして、乳幼児のお教室をされている先生方にも。

 

ばっっっかおススメの一冊です!

 

 

モヒカン息子はもはや11歳だけど。

 

今読んでも!今からでも!できることがいっぱい。

 

 

「親の役目は子供を笑わせること」

 

モヒオが小さい頃本で読んで、何度も心がけてみたものの、やっぱり笑うよりも怒る方が多くなっちゃって。

 

怒っちゃう自分に反省してばかりで。

 

 

「怒らないように」「怒らないように」と思っていたけれど。

 

 

「怒らない」ことよりも、「子供を観察する」ことの方が1000倍大切だったんだ!

 

ということに、真由美さんの本を読んで、今更ながら気づくことができました。

 

 

今からでも、いくらでも観察することはできるから。

 

いっぱいいっぱい、観察しよう。

 

観察の先に、モヒオの笑顔も、笑いがいっぱいの親子生活もあると思うから。

 

 

真由美さん、素晴らしい本をありがとうございます!!!

 

 

【3歳のまでの子育てで本当に大切なこと30】

 

ぜひ、Amazonさんや書店さんで、お求めになってみてくださいね♡

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ