コレさえあれば、濃厚なファンがどんどこ増える! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちはー!松谷(まつや)美里です^^

昨日は、モヒカン息子の剣道試合でした。

 



剣道を始めて2年だけど、コロナの影響で公式の試合は昨日で2回目。

とっても頑張っていたけれど、やっぱり緊張負けしてしまい、初勝利はお預けになっちゃいました。


モヒオの悔し涙に、母も思わずもらい泣き。


悔し泣きできるほど、頑張れるものがあるって。

今、この瞬間に、一生懸命向き合えるってスバラシイことだなぁと、もらい泣きしながら感じました。^^



今、この瞬間を、一生懸命大切に生きる



それは、先日お亡くなりになった瀬戸内寂聴さんが、まさにそんな方だったのかもしれません。


本もたくさん出されて、講演もたくさんされてこられた寂聴さん。

いろーんなお話の切り口があっても。

 

 

「今この瞬間を一生懸命大切に生きる」

 

というブレないお話の軸があったからこそ。


メディアを通して何度お話を聴いても、心の奥底に響いたんだろうな、と思うんです。



文章の書き方も一緒。


「これを伝えたい!」という、コンセプトにもなる強い軸がちゃーんとあれば。


あなたの文章を読めば読むほど、濃いファンがどんどんできていくんですよね♪


ちなみに寂聴さんの訃報は、コチラの記事で知りました。
 

すごく素敵な記事だと思いませんか?^^


まゆみんさんも、インスタやライン、ブログを通して、いろーんなメッセージを発信されているけれど。


どんな自分も全部マル!


という強くて優しくて、読んだ人の心が温かくなる軸がドーン!とあるから。


インスタもラインもブログも、読めば読むほど、さらに!もっと♪大好きになっちゃうんですよね。^^


こんなすごい方に描いてもらえたパンツくんは、やっぱりシアワセモノだぁぁぁ(〃▽〃)



あなたも、インスタやブログ、ラインにメルマガ...

いろんなツールをお使いだとは思いますが。^^


大事なのは「何を使うか」より。
 

「ブレない何を伝えるか」ですね。^^


あなたが伝えたい!と思う、ブレない軸はなんですか?


今日は日曜日♪

ゆっくりしながら、あなたが「本当に伝えたい」軸を見つけて♡

来週からの発信の土台になっていくといいですね☆



今日も、思いがけない良いことが、たくさんたくさんありますように♪

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ