【あと4日】一人では生まれなかった文章に、毎回感動の連続です!! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

●一人では生まれなかった文章に、毎回感動の連続です!!

 

こんにちは!縁結び文章代行の松谷(まつや)美里です。

 

 

先日、みーこさんに作っていただいた「金のベレー帽」がほんと可愛くて♡

 

早くこれ被って、インスタライブしたーい!と妄想しとります。(≧▽≦)ワクワク♪
 


ところでワタシは「誰とでも、みんなで、仲良くする♡」ということが専ら苦手な人でして。

(人見知りだったり、口が災いを起こしたり、まぁ自業自得なんですけどねw)


世渡りは下手だけど


聴いたお話がどんなにとっ散らかってようと、誰にでもわかりやすい文章でまとめあげる


という一人作業が、すごく得意で。


それは神様が「世渡り下手の代わりに、これあげとくか( ̄▽ ̄)」と授けてくれたものなのかな~って。^^


先日、お白湯をすすりながら思いました。笑



代行にいただいたお声をご紹介しますね♪
 

1回のセッションで、私の提供しているものの良さを松谷さんが引き出してくださり。

単発メニュー、継続メニュー、メニューバー、ブログテーマの整理と次々と魅力的に仕上げてくださっていて、毎回感動の連続です!!

自分一人の力では生まれなかった文章ばかりで。

わかりやすくて、読みやすい!!

読み手の視点に立った文章や導線が作られていて、毎回「すごーい!!」と、何度も私が読んじゃってます。笑

お願いして本当に良かったなと思っています♪


こちらこそ楽しすぎる作業をありがとうございます。^^


一回読んでも行動に移す人は少ないからこそ!

「何度も読みたくなる」って、大きなポイントになりますね♪


あなたも、ご自分が提供されているものの魅力を、イマイチ文章で表し切れていないと思ったら。


私が一回のセッションで、あなたの良さを引っ張り出して!

 

読者様の心に響く文章に生まれ変わらせていただきますね♪
 

 

♡募集まであと4日♡
↓↓↓

 

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ