ブログ時間を大幅に短縮する方法 | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!あなたの想いを100%文章化して、お客様とのご縁を最速で掴む♡

 

縁結び文章代行の松谷(まつや)美里です。

 

 

今週19日いよいよ発売!

 

ファンが3倍になる!ダイエットオーナー様のための、一行で引き寄せる!30日分の黄金記事タイトル集

 

 

「ブログ書こうと思っても、時間がかかるから無理!」

 

「ブログだけに時間をかけれない!」

 

「他にもやりたいことがいっぱいある!」

 

そんなモヤモヤを、まだ抱えていませんか?

 

 

ブログは、長くても30分あれば書けます。

 

 

しかも、ただ書くだけじゃなく。

 

 

・読む人の心を一瞬で掴んで!

 

・もっと読みたい!とファンを増やしながら

 

・「わたし」に「会いたい!」とお申し込みまで舞い込む

 

 

そんな記事が、30分もあれば、書けるんです。

 

 

まずは挨拶から始まって...

近況から入った後に、お仕事に関係すること書いて...

最後はまた違う話題で終わったら、すごく長い文章になっちゃう...

 

しかも、時間をかけた割には、結局何が言いたいのか自分でもわからない...

 



そんな時の対策は!

1記事1テーマ

を自分との約束にすること!

 

 

・何を言いたいのか、結論をズバリ!タイトルに入れる。

 

・冒頭に名乗ったら、小話は入れない。

 

ポイントはこの2つ!

 

 

 

文章苦手なのに、下手に小話とか近況を入れようとするから、記事が長くなるし。

 

ごちゃごちゃするし。

 

日記だか、仕事ブログだか、わからんようになるんです。

 

 

コンサルさんに「人柄を出すために小話を」と言われても。

 

できないならしょうがない!笑

 

 

 

・小話をうまく入れられないなら、入れなくて良し!

 

・結論をタイトルに入れたら、タイトルに沿った内容だけを一つ書けば良し!

 

 

そして、記事は、スマホのタイマーを活用して時間を計りながら書いてみる。

 

そうすると、ダラダラダラダラ書くこともなくなります。

 

 

24時間はあっという間!

 

ズルズルダラダラ書いている場合ではない!

 

 

あなたにはもっと他に、やりたいことだってあるはず。

 

時間がもったいナッシング―!

 


 

お客様になかなか出会えない理由が、ようやくわかりました!

 

自分の書き方の欠点を、なんとなくわかっていながら出来ずにいたので、思い切ってサポートを受けて良かったです。

 

今までは、まったく逆のことを考えながら書いてました!

ブログの書き方を変えるということは、まず自分見直しであり新しい自分への挑戦であると思いました。

 

 

そうそう!

 

ブログの書き方を変えることは、今までの自分を見直すこと。

 

自分を見直すことは、新しいご縁の扉を開くこと!!

 

 

何記事ブログを書いても、インスタをやっても、目の前の景色が変わらないなら。

 

今までと同じやり方を手放すことが最優先!

 

 

まずは!一記事一テーマ、30分の書き方で、今週はやってみましょーっ♪

 

 

※ちなみにこの記事は、20分かかりました。予定より5分オーバーだけど、いーさね、いーさねー(≧▽≦)

 

 

1記事1テーマだからこそ、タイトルはばっか重要!今週19日いよいよ発売!

 

 

今月25日、久しぶりに募集します!

 

 

 

 

今日もあなたの綴るギフトレターから、かけがえのないご縁が生まれますように。^^

 

地方でも集まる!「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!縁結び代行添削 松谷美里でした。

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

パンツくん

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ