受付開始1分未満で、あっという間に満席に!【縁結びライン添削&代行】 | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「受付開始1分経たずにあっという間に満席になりました!」

 

あなたもラインを上手に使うことで、こんな縁結びを実現できますよ♪

 

 

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(まつや)美里です。

 

 

突然ですが、あなたは公式ライン、使ってますか?

 

6月から料金体系が変わるんですよね!

 

 

今までは1000通まで無料だったのが、わずか200通までに!

 

201通目からは、月額5000円かかります。

 

 

5000円って大きいですよね~><

 

 

メルマガを使う手もあるけれど(私が使ってるメルマガは、初回登録料以外は無料で使えるコースもあるので)

 

ただでさえ文章が苦手なのに、メルマガはムーリー!という方も多いはず。

 

 

じゃあ、ブログだけ・インスタだけで何とかしようと頑張っても...?

 

「わざわざ見に来てもらわないと」お申込みには繋がらないから、集客にえーらい時間がかかる。

 

 

だったら!

 

月々5000円の投資をして、ラインからその何倍ものお申込みをいただければいいだけのハナシ♪

 

 

 

「予約のやりとり用にラインをブログに貼り付けてあるだけで、全然使いこなせてないです」

 

こんなお悩みをたっくさん伺うけれど。

 

あなたはどうですか?

 

 

友だち追加

 

 

せっかく開設できたなら!使わなきゃ損ソン♪

 

 

LINEの配信後、早速反応くださった方もいて、書き方ひとつで全然違うんだなと実感。

ワクワクしてもらうことが大事ですね!

 

 

まずはこんな風に↑募集前から「参加したい!」という気持ちを盛り上げるメッセージ配信をしておくと...♪

 

 

受付開始1分経たずにあっという間に満席になりました!
びっくりです。

 

こんな嬉しい結果に繋がりますよ♡

 

(せっかくダウンロードしたから2回使ってみたw)

 

 

以前即満席を報告下さったのは、ベビーフォトグラファーの先生♡

 

告知ばかりだったラインメッセージが、「ママさんが受け取って嬉しい♡」内容にどんどん変わったら♪

 

ちゃーんと反応も変わりましたね。^^

 

 

 

お申込みしたくなるポイントは、ブログでもラインでも

 

読んでワクワク♪想像してワクワク♪

 

 

6月を迎える前に、ぜひ5000円払っても痛くないライン活用にしていきましょー!

 

 

・ライン活用の仕方がわからない!

・私に出せる特典がない!

・どんなメッセージを送ったらいいかわからない!

 

そんな書けないお悩みは、私に丸投げしてください♡

 

5月に3ヶ月ぶり!無料説明会を開催します^^

 

 

これ以上、あなたに言語化でつまづいてほしくないから。

 

ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです♡

 

 

ライン代行には、こんなお声も届いていますのでよかったらご参考まで♪

 

 

お申込みの9割を担っているマツヤのメルマガ、ぜひ集客導線の参考にしてみてください♪

↓↓↓

 
私の公式ラインはこんな感じ♪
↓↓↓