お客様を悲しませないブログの書き方 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

昨日から、実家の焼津に来ています♡

富士市の自宅以上に田舎で、コンビニはおろか、駅もスーパーも車で行かないとたどり着かない集落です。笑

ウグイスの声と雨の音だけの環境、かーなり癒されます♪



庭には大量のキュウリが♡もらって帰ろっと♪


さて!

先日、ラインから無料配信している「縁結び文章塾」でお伝えしたのは

【お客様を悲しませない書き方】

について。


「お客様のお悩みは、ブログで書いてもいいんですか?」

こんなご相談もよくいただきますが、それは書き方次第。

書き方次第で、お客様を悲しませることにもなるし、喜ばせることもできます。

毒にも薬にもってやつですね☆

喜んでいただくことができれば、自然とファンも増えますよね♡


お悩みのご紹介ポイントを、カップヌードルなみに【3分】でまとめましたので、良かったらご覧ください♡
↓↓↓


「初心にかえるような気持ちになりました♪

今の自分にピッタリなメッセージだったように思いました♡」


早速視聴して下さった先生からは、こんなメッセージも♪

ありがとうございます!


今日も雨の1日。

3分クッキングならぬ3分動画で、あなたの書く悩みが少しでも楽になったら嬉しいです。^^

いつもありがとうございます!



「子どもが毎晩読んで!と持ってきてくれます♡」
「娘の大のお気に入りができて嬉しいです♪」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

Amazon・静岡県内書店(谷島屋・戸田書店・富士イオン・富士宮イオンなど)で好評発売中!



ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!