こんな伝え方はもったいない! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。



ティーバーで「ごくせん」を見だしたら、懐かしさと面白さで止まらなくなりまして。

12話まであるので、まだまだビール片手に楽しんでしまいそうです。

今日からは「ハケンの品格」もいよいよスタートするんですよね!

ひゃーっ♡あれもこれも見たいのがたくさんで、毎日がパラダイスです♡笑



さて!

動画が続きますが、今日のテーマは

サロンやお教室の魅力がいまいち響かない「もったいない伝え方」について。


・〇〇トリートメント
・〇〇マッサージ
・〇〇サイン
・〇〇セラピー
・〇〇式

など。

・この資格を知ってほしい!

・この名前の、このレッスンは素晴らしい!


と、資格名に拘りのある方や、サービスの名前ありきで伝えている方。


もしかしたら、損をしているかもしれません。


良かったら参考にしてみてくださいね。^^



少しでもお役に立てば嬉しいです。

いつもありがとうございます!

あなたの1日が、ブログが、今日もすこぶるHappyでありますように。(^^)


損をしない伝え方は、コチラでもガッツリお伝え中♪




動画を見逃さずにチェックしたい方はコチラ♪
↓↓↓

♡友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣」をプレゼント中♡



友だち追加