ブログやラインに絵文字は使わない方がいいの? | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日無事に43歳を迎えたワタクシ。

 

理想はね、一度でいいから旦那様から花束をもらいたいんですよ。

 

欲しいな~♡

 

欲しいな~♡

 

と呟き続けて、早16年。

 

 

今年も花束を手にすることはなく、代わりにめちゃくちゃ美味しい男のカレーを頂きました。wwwww

 

 

ワタシだったら節約で絶対使わないブロック肉は入るは、昨日は新バージョンでうずらの卵も入ってるわで。(←これが良かった!)

 

ワタシが作るより、旦那さまと息子の作ってくれる男のカレーの方が、何倍も美味しいんですよ。

 

 

ただ...

 

男の料理が登場するのは

 

・誕生日

・ホワイトデー

・運が良ければ母の日(今年はなかったwww)

 

と、年に数回。

 

どれだけ貴重なことか。笑

今日も一晩寝こんだカレーを、じっくり味わいながらいただくとします。笑笑

 

 

 

 

さて♪

 

先日、ラインでお届けしている「縁結び文章塾動画」で

 

ブログやラインに絵文字は使わない方がいいのか?というよくあるお問い合わせについてお話させていただきました。

 

 

結論から言うとですね

 

どっちでもいいわけですよ。

 

 

使うか、使わないか、よりも。

 

もっと重要視すべきことがあるんです。

 

 

そこをないがしろにしたまんま、とりあえず絵文字をつけておくと。

 

痛い目に合います。笑

 

 

「絵文字使ってるけど、これでいいのかなー?」

 

「使わない方がいいんじゃないかなー?」

 

と気になる方は、良かったらご覧ください。^^

 

 

そして異様にチークが濃くて、おてもやんみたいな顔になってることはお気になさらず。www

 

さっぱりあっさり、4分でご覧いただけます♪

 

 

少しでもお役に立てば嬉しいです。^^

 

いつもありがとうございます♪

 

 

絵文字より1000倍大事な事が、ここに詰まってますよー♪

 

 

6/1よりアマゾンにて予約販売開始!

 

パンツに子供が大興奮!親子の絆を深める世界に一冊だけの絵本「パンツくん」

 



ぜひぜひ手に取っていただけたら嬉しいです♪