すぐにでもブログを書きたい気持ちになりました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

6日後に販売開始!

 

 

ズームフォロー付き!「わたし」に「会いたい!」といってもらえるブログになる!縁結び文章オンラインセミナー。

 

 

 

もともとは、オンラインで開催してたものが、動画になったこのセミナー。

 

 

ウォーキング・ダイエット指導・リンパサロン・編み物教室・カラー・ネイルなどなど...

 

たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

このセミナーのポイントは、何といっても!

 

超実践スタイル!!!

 

 

・お客様の声がない

 

・感想用紙を書いてもらってない

 

・書き方がわからない

 

・ネタがない

 

・淡々とした書き方になっちゃう

 

・集客できない

 

 

これらのお悩み解決方は、すでに!

 

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ!!!

 

 

先生方お一人お一人の中に答えがあるんです♡

 

 

「嬉しい気持ちやワクワクを、いっぱい表現してみたいと思いました!」

 

「お客様に感謝の気持ちをお伝えしたいキモチが、湧き上がってきました!」

 

「お客様からいただいた宝物が、手元にたくさんある!」

 

「まだまだお伝えしたいことが溢れてきます!」

 

「まだやっていないことがたくさんあったことに気づきました!」

 

「お客様との再会の場所を作りたくなりました!」

 

 

 

なかでも嬉しかったのは

 

「すぐにでもブログを書きたい気持ちになりました!」というお声♡

 

 

まさに!「わたし」に「会いたい!」セミナーは、この感覚を先生方に実感して頂きたくて開催したんです♪

 

 

集客に翻弄して、焦りまくって、自分を責めなくても。

 

大事なものは、もうすでに!

 

目の前にあるんです!!!

 

 

超高額な支払いをして、必死に集客を学ばなくても。

 

お客様が集まる宝のカギは、すでにあなたの手の中にあるんです!!!

 

 

そこに気づきながら。

 

ブログを通して、想いを伝える感覚を、心からめっちゃくちゃ楽しむ!

 

それだけで大丈夫♡

 

 

それだけで、お客様のこともサロンのことも、あなた自身のことも♪

 

今まで以上に大切に、大大大好きに思えちゃうし♡

 

自己肯定感というものまで、ついでにあがっちゃう♪

 

 

起業という、人生のパートナーに選んだ大切な道。

 

その道が、「わたし」に「会いたい!」セミナーを通して、さらに愛しく感じて頂けたら、とってもとっても嬉しいです♡

 

 

4/11~3日間限定のチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓