ブログの書き方【メンタル編】書く事がない!!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

書くことがない!と思っても。

 

あっちから、こっちから、どっちから、そっちから。

 

いろーんな角度で見てみると、書くネタって実は、溢れちゃうくらいありますよ♪

 

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(マツヤ)です。

 

 

 

今日は、親子に人気の古民家カフェ♪

 

SOYハウスさんで、パンツくんの読み聞かせをさせていただきました♡

なんと子どもだけで20名近く集まっていただけて!

さすがSOYハウスさん☆ありがとうございましたー!

 

 

さてさて、今日はもう、ブログ書きましたか?

 

その時、どんな想いで書きましたか♡

 

ワクワク?モヤモヤ?ニヤニヤ?投げやり?

 

 

もしも、モヤモヤしながら、投げやりになって書いたとしたら。

 

その気持ちってね、そのまーんま読者様に伝わっちゃうんです。

 

 

だから、せっかくブログに来て下さった方も、モヤモヤしたブルーな気持ちになっちゃう。(ひょえーっ・汗)

 

 

ワクワクするところに人は集まるけれど、モヤモヤするところに人は.........。

 

 

せっかく書くなら!

 

大事な時間を割いてメッセージを届けるなら!

 

 

書いてワクワク♪

 

読んでワクワク♪

 

読者様と気持ちが繋がってニヤニヤ♪

 

こんな感じになったら最高じゃないですか!?

 

 

もしも、モヤモヤの原因が

 

・書くことがない!

 

というシンプルに「ネタ切れ」だったとしたら。

 

 

それを解決するのは、ほんとに、簡単なんです。

 

(富士弁?で言うなら、ばっかラクさねー!笑)

 

 

あっちから、こっちから、どっちから、そっちから。

 

いろーんな角度で見てみると、ブログネタって実は、溢れちゃうくらいあるんですよ♪

 

 

私は、エステサロンしか経験がないけれど。

 

お片付けでも、ベビーマッサージでも、アロマでも、パッと思いつくだけで、30~50はすぐ出てきます。^^

 

 

ポイントは、細分化妄想力!

 

 

例えば、ベビーマッサージでお役立ち情報の記事を書くとしたら。

 

「今の時期」「お客様が」「知りたいことは何?」「どんな悩み?」。

 

これをバーッとピックアップするんです。

 

 

◆今の時期 → 花粉症が悩ましい春

 

◆お客様 → 子育てママさん

 

◆知りたいこと→春先の肌トラブル.お散歩スポット.花粉症対策(とか、想像したらきりがない!笑)

 

◆悩み

 

・乾燥肌で痒そうだけど、どうしよう?

・肌が弱いけど、紫外線対策どうしたらいい?

・薬は使いたくないけど、肌荒れがひどい!

 

・室内で遊べるおススメスポットは?

・花粉症を予防するにはどうしたらいい?

 

などなどなどなど!

 

 

もーーーーーーーーーーーたっくさんあるわけですよ!

 

 

 

実際にいただいたお声をご紹介しますね♪

 

今までは書くことがない!とずっと思っていたけど、とにかくたくさんあることが発見できて。

たくさんありすぎて書くのが追い付かないくらい、嬉しい悲鳴です!
 

ブログを見ながら1個ずつアドバイスもしていただいたことで、いかに自分目線で記事を書いていたかわかりました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

そうなんです!

 

「書くことがない!」って、これまで何カ月も何年も思ってきたとしても。

 

細分化と妄想力で、無限にブログネタは溢れてきます♡

 

 

パソコンやスマホとにらめっこをする前に。

 

ぜひ♪お客様の笑顔を想像しながら♪

 

「この内容嬉しい―!」って喜んでる姿を想像しながら♡

 

ワクワクとニヤニヤが伝染しちゃうブログを楽しんでみませんか。^^

 

 

細分化!

 

妄想力!

 

自分一人じゃ妄想できない時はもう、身近なお客様に聞いてみる!(コレが一番早いッ!)

 

 

それでもモヤモヤするときは、書く事に対するネガティブな想いをぜーんぶ私にぶつけちゃってくださいな!

 

間違いなく、かーなりスッキリするはずです♡

 

 

1日24時間はあっという間だからこそ。

 

思いっきり有効に、楽しく使いたいですね♪

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♡

 

 

 

縁結びSNS代行は、ただいま満枠対応中。

代行または代行無料説明のお申込みはコチラ♡


 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じだった。

LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍に。

自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになりました(^^)

(カウンセラー様)


 

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず、募集したらお申込みに繋がるストレスのない集客がしたい

募集を開始したその日にご新規様、そして初めてマンツーマンのお申込みが!希望が持てました♪

(整体講師様)

 

 

提供しているサロンのメニューの良さをブログでうまく伝えられない・ブログの文章の構築のアドバイスをしてくれる人がいたらよいなぁとずっと思っていた

焦点を絞ったおかげでお客様が増えた。

手当療法のレイキの体験、講座申し込みが増えて、宇宙からのサポートを受け取れる方がどんどん増えて嬉しい♡

(レイキヒーラー様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 


【約700名がご登録】「真似するだけでお申込みが入った!」10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓