たたた、大変なことを忘れておりましたー! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

質問を投げかけといて、答えを忘れるという!

 

どひゃー!なんてこったい!

 

大変なことを忘れておりましたー(;▽;)/

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

ワタクシ、、、ワタクシ、、、すっかり忘れておりましたー!

 

コレですよこれっ!

 

1日考えてくださいねー♪なんて投げかけておいて!

 

気付いたら1週間も経ってるし( ̄□ ̄;)

 

 

大変失礼しました...

 

 

重ねてお詫び申し上げます...。

 

 

えとですね、ブログ生活が楽しくなっちゃうひ・け・つ。

 

それは、実にシンプル!

 

 

こんな感じとか

 

 

こんな感じとか

 

 

こんな感じとか

 

 

こんな感じとか

 

こんな感じとか

 

 

こんな感じで、毎日を楽しむように!

 

 

ブログを書くこと=作業、じゃなくて。

 

ブログを書くこと=楽しみ

 

に変えちゃえばいいんです♪

 

 

そもそも、ただ「集客」という目的のために、ブログを淡々と続けるって、ばっかシンドイじゃないですか。

 

楽しくないことを続けることの方が、めっちゃ難しいと思うんですよね。

 

 

私なんて超!飽きっぽいし。

 

つまらない!と思ったらすぐさじ投げるし。

 

嫌なことはやらないし。

 

周りに合わせる、とか考えただけで胃が痛くなるし。

 

ワクワクすることにしか興味がない人間なので。(辞書で引いたら、ワガママと出るかも。笑)

 

 

「集客」という、「サロンが金銭的に潤うであろう瞬間」に、喜びを見出すことが出来ないんです。

 

ちっともワクワクしないし。

 

 

で、開店休業の時のマツヤさんはどうしたかというと。

 

思いっきり、妄想したわけです。

 

 

「こんな風に記事書いたら、昨日来て下さったお客様に喜んでもらえるかな!?」

 

「このネタ出したら、今、同じ状況で悩んでいる方に喜んでもらえるかな!?」

 

と、とことん妄想する。

 

でもって、妄想の中いる相手が、めちゃくちゃ喜んでくれてる姿を、さらに妄想する。

 

 

そうするとどうなるか。

 

まさにこんな感じ↑。笑

 

も~にやけちゃってにやけちゃって、くぅ~ッ!たまらん~っ!!!とめっちゃ興奮します。笑

 

 

そんな状態になったらね、もう、ブログを作業と思えってほうが無理なんです。

 

読んでくれた笑顔を想像しただけで、たまらなく楽しくなっちゃう。

 

書く前から。笑

 

 

ぜひぜひ、パソコンやスマホに向かう前に。

 

その記事で誰を喜ばせたいか。

 

ぜひ想像してみませんか♪

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように。^^

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「縁結び起業術」3大PDFメソッドをプレゼント中♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ