笑いと涙でいっぱいの!久保ちゃんランチ会、ありがとうございました!!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

夢が叶う瞬間。

 

それは、想像していたより、もっと感動的で。

 

もっともっと笑顔がいっぱいで。

 

自分でもビックリするほど号泣もして。

 

笑いと涙でいっぱいの、それはそれは素晴らしすぎる幸せな時間でした!!!

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日はついに!念願の久保ちゃんランチ会を開催することができました!!!

 

 

この光景を、何度も何度も想像していました。

 

 

久保ちゃんが元気いっぱいで喋ってる。

 

それを聴いて、みんなが笑ってる。

 

 

「参加者様との交流時間がたくさんあったほうが楽しんでもらえますよね!」と提案して下さった久保ちゃん。

 

 

 

質問タイムでも、一つ一つとっても丁寧に答えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性として、妻として、母として、長年頑張ってこられた久保ちゃんのお話は、全部がすごく心に響いて!

 

皆さんも久保ちゃんから片時も目を離せない程でした。^^

 

 

 

 

 

小さなか体がそれはそれは大きく見えるほどパワフルだった久保ちゃん。

 

 

 

やっぱり笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです!

 

 

日刊スポーツの柳田支局長さんも、取材に駆けつけて下さいました!

 

 

久保ちゃんのお話はほんっとーーーーーーーーに面白かったけれど。

 

まさか...

 

まさか......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなダンスまで見せて下さるなんて!!!!!

 

会場は大爆笑!

 

 

 

目の前の人に喜んでいただくために、とことん全力を出し切る!

 

そんな姿勢をも間近で拝見できて、もうこの幸せすぎるほど幸せでした。

 

 

皆さんにも楽しんでいただけて、本当に良かったです!

 

そして10月19日は久保ちゃんのお誕生日。

 

 

10月の誕生花、ガーベラの花束を受取っていただきました。

 

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」ですって。

 

まさに久保ちゃんにピッタリ♡

 

 

皆さんとっても、い―笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、泣かないぞ!と誓ったけれど。

 

「夢を叶えて下さってありがとうございます」

 

この一言は、涙なしには伝えられませんでした。

 

 

そして、私一人ではこの日を迎えることが出来ませんでした。

 

最初から最後まで、いっぱいいっぱいサポートして下さった太田妙子さん、 中尾友子さん、 伊藤英美さん。

 

 

ステキな写真をいっぱいいっぱい撮って下さった、佳倉唯羽さん、 金原雅子さん。



 

ドラフト明けのお忙しい中駆けつけて下さった、日刊スポーツの柳田支局長さん。


どこのウマの骨かもわからない私のオファーを快諾して下さった久保ひとみさん。

 

そして、貴重な時間を使って会場に駆けつけて下さった皆様!

 

 

皆さんのお力をお借りして、夢を叶えることができました。

 

たった一人で見た夢が、皆さんの笑顔とパワーに繋がったかと思うと、本当に本当に嬉しいです!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

最後に。

 

思いがけないこの一枚に、また泣いてしまいました。

 

嬉しさと感動とでもう泣きすぎてグチャグチャな私と、夢が叶ったことを一緒に喜んで下さっているかのような久保さんのガッツポーズ。

 

一生の、宝物です。

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

 

今日も、あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♡

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。


【ご提供中のメニュー】

 

予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル継続コース

 
ブログ改善点をその場で見つける!【縁結び診断】単発コンサル

読者様との距離がどんどん縮まる♪0から始める3か月サポート付きメルマガ講座

 

【地方でもお客様がどんどん集まる!縁結び起業術】


 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して、ライン@限定3大PDFメソッドをゲット♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ