コツを掴む力。 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

ブログがお客様との縁結びになるために♡【ブログランキング】に参加しました。
↑今日もポチッと応援頂けたら、とってもとっても嬉しいです*^^*

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は結局、練習行ってきました。笑

 

大雨の中の練習場、寒かったぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そんな中でも、毎回100球以上、コツコツコツコツ練習しているメンズたち。

 

 

あたしゃ50球も打てないので、ただただ「すごいねー」とベンチで休憩しながら尊敬してます。苦笑

 

 

練習に行くたびに思うのが、ブログもゴルフも一緒だなーってこと。

 

 

私も下手なりに、何度か打っていくと「おっ!これか!?」って手ごたえを感じる時があるんです。

 

手の伸ばし方。

 

腰の動かし方。

 

手首の返し方。

 

目線。

 

何度も練習していくうちに、一つ一つが、ゆっくりなりにも身について。

 

 

こんな時、開店休業から脱出した時のブログをいつも思い出します。

 

 

縁結び文章術って、最初から形があったわけじゃなくて。

 

一記事一記事、「こんな感じかな?」「こんな書き方したら喜んでいただけるかな?」って。

 

何回も何十回も書いて書いて書いていくうちに、やっとコツが掴めた感じなんです。

 

 

最初っから想いを文章にストレートに表せたら、私も開店休業を1年もしてなかったはず。笑

 

 

トライアンドエラー。(スペルがいまいちわからない。笑)

 

 

縁結び文章のコツを知って、何度も何十回も書いていくうちに、伝えていくうちに。

 

あなただけの縁結びブログができあがっていきますよ♪

 

まずは、諦めずに綴ることから始めましょ♡

 

 

いよいよ明日から募集開始!予約に繋がるブログを目指したい方のための「リアル縁結び文章診断」はコチラです♪

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♡

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。

 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ