お客様のことを想えばこそ!早く来店いただきたいけれど...
当のお客様にとっては、それがプレッシャーになることも。
正しいことを伝える時こそ、丁寧に。
それだけで、あなたの気持ちを伝えながら、お客様の心にも響くことができますよ。^^
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こんにちは!松谷(まつや)美里です。
サロンをしていると「できるだけ良い状態をキープさせるためにも、早く来店していただきたい!」という想いが強くありませんか?
私も最初はそんな想いが強くて。
ブログでも、その気持ちをそのまんま伝えていたんです。
ただ、正しいことを伝えよう!とする時って、ついついキツくなっっちゃうんですよね。^^;
お客様にとっても、それがプレッシャーになってサロンに行きづらくなっちゃうことも、なきにしもあらずで。
今日は一つ、例を挙げてみますね。
今回で〇回目のA様。
約●か月ぶりのご来店でしたので、お体の状態が元に戻ってしまった部分もありましたね。
出来るだけ早めにメンテナンスに来ていただくことをおすすめしています。
さて、あなたならこの文章、どんな風に和らげますか?
大切なことがお客様の心に響く♪3つのポイントを盛り込んだアフター例はコチラ>>>
あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♡
地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。