縁結び文章術♡ビフォーアフター例 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

ブログがお客様との縁結びになるために♡【ブログランキング】に参加しました。
↑今日もポチッと応援頂けたら、とってもとっても嬉しいです*^^*


こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

「すごーい!同じ内容なのに、見違えた!伝わりやすくて読みやすい!」と大好評の、魔法のブログ添削。

 

どこをどんな風に修正したら、ご縁が結ばれる縁結び文章になるのか♡

 

実際に、ビフォーアフターで例をご紹介していきますね♪

 

 

ビフォーの文章にうってつけなのが、まさに!

 

ブログを書いても書いても集客できなかった、昔の私の記事。笑

 

何度振り返っても恥ずかしさでいっぱいですが(≧∇≦)

 

「あなたならどんな風に修正するか」

 

改善点を見つけてみてくださーい♪

 

 

ではさっそく、今回のお題はコチラ!!!

 

 

静岡も今日はとても風が冷たかったです寒中お見舞い申し上げます

 

サロンでは

 

ヒートマットとぬくぬくソックスを使用した

 

「ホットケア」をスタートさせましたぽかぽか

 

ベッドにはヒートマットを敷き

 

横になっていただいた瞬間「ホッ・・・ハート」とリラックスしていただけ

 

冷えやすい足元には

 

モコモコのソックス靴下をご用意しております。

 

夏の間はパックの最中にさせていただいた「お腹ホットタオル」も

 

これからはトリートメント始めからあてさせていただきますきらきら

 

オプションで芯からぽかぽか足湯バスもご用意しております!!

 

 

・・・どうでしょう!?

 

見事なヘッポコぶりでしょう!?笑

 

正真正銘、昔の私のブログ記事です。(〃∇〃)照

 

 

今回の一番の問題点、それは.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる独り言で終わっとるやないかーーーーーーーーーーーーーい!!!(。・ω・)ノ゙ ビシッ。

 

 

さて、あなただったらどんな文章にしますか?

 

 

私だったら、ヘッポコなりの文章をそのまんま活かした内容で、こんな風に書き直します♪ アフターはコチラ>>>

 

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁が生まれますように♡

 

地方でも集まる!書き方を変えるだけでサロン予約が入る縁結び文章講座 松谷美里でした。

 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ