離れていても「やっぱり会いたい!」と思われる人になったら最強♪ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

技術のスキルアップも、めっちゃ大事なんだけど。

 

それより何より大事なことは、「〇〇さんに会いたい!」って想われる人になるってこと。

 

しかもそれは全然難しいことじゃなくて。

 

今ある「宝物」をそのまんま魅せるだけで、大丈夫!

 

 

こんにちは!いきなり髪型自慢しちゃってるマツヤです。笑

 

こないだね、ひっさいぶりに、車をビューン!と飛ばして、隣の市まで髪切りに行ってきたんですよ。

 

引っ越してきてからこの方、基本出不精なワタクシは、美容院も「近場」という理由で済ませておりまして。笑

 

でもね。

 

一度味わったカットが、忘れられないわけですよ。

 

やっぱり内なるパワーを秘めた方に、会いに行きたくなるわけですよ♡

 

 

ってことで、車を飛ばしてコチラに伺ってきました♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

オーナーの美和子さんのすごいところは、いっぱいあるけれど。

 

やっぱり魅力を感じるのは、ご自身の提供しているサービスに絶対的自信と溢れんばかりの愛をもってらっしゃること。

 

 

これって、ブログ記事にも通じることなんですよね☆

 

お仕事柄、いろんな文章を見ていると、やっぱり明確に表れているんです。

 

「サービスの内容は好きなんだけど、自信をいまいち持ててらっしゃらないんだろうな」とか。

 

「このサービスを届けたい!この仕事が大好き!!って愛情が、そこまで熱くないのかもしれない」とか。

 

大きなお世話かもしれないけど。苦笑

 

良くも悪くも、想いって文章にそのまんま表れちゃうんです。

 

 

もしも、「今提供しているサービスに、絶対的自信がある!大大大好き!!もっと極めたい!!!」って思うなら。

 

それをドーン!と記事にしちゃえばOK♪

 

絶対的自信と熱い想いがこもった記事には、上手いも下手も、見やすいも伝わりやすいも関係ないから大丈夫♪

 

 

あなたの想いが伝わったら。

 

ダイソンの吸引力並みに、「あなたに会いたい!!!」と感じて下さる方が、ギュイーン!と増えるはずですよ。^^

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁が生まれますように♡

 

地方でも集まる!書き方を変えるだけでサロン予約が入る縁結び文章講座 松谷美里でした。

 

サロン専門ブログ文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)