【満席】10/26(金)久保ひとみさん講演会 with 静岡起業女性ランチ会 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

いよいよ!来る10月26日(金)は第9回静岡起業女性ランチ会を開催いたします。

 

40名満席→1名のみ空きがでました!^^→満席

 

2014年から開催したランチ会は、これまで、述べ160名の方に参加していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして第9回となる今回は、いよいよ念願のゲスト!

 

人気タレントの久保ひとみさんをお招きしての開催となりました!!

 


(お写真お借りしました^^)
 

 

久保ひとみさんを招致したかった理由・その壱!

 

 

「静岡でママとして、主婦として、第一線で活躍されている有名人で、皆が会いたい!って思う方って誰だろう?」

 

そう考えた時。

 

久保ひとみさんしか思いつかなかったから!
 

 

久保ひとみさんを招致したかった理由・その弐!

 


 

久保さんがランチ会会場に登場した時の歓声と、皆さんの喜ぶ顔を想像したら...

 

ばっかワクワクしたから♡

 

久保ひとみさんを招致したかった理由・その参!

 


去年拝聴したトークセミナーが、素晴らしかったから!!!!!!!!!

 

久保ちゃんって、一言で、面白い方だと思ったんです。

 

でもね、良い意味でそれまでのイメージが180度ガラッと変わったのですよ!

 

 

「面白い」は、ほんの入口。

 

入口の向こうにあるおもてなしの心や、細やかさ、温かさが、もーーーースンバらしくて!

 

「また会いたい」と思わずにはいられない要素が、ギュギュギューッと凝縮されていて♪

久保さんのお話を直接聴けることは、机上の講座では学ぶことのできない「おもてなしの本質」を体感していただけることに匹敵する!

 

そう感じずにはいられませんでした。

 


「売ること」よりも、もーっと大事なことを学んでいただける機会だからこそ♪
 

早くご紹介したくて、ウズウズしています。^^

 

講演の素晴らしさは、コチラでも熱く語っております(笑)。

 

講演テーマは「母として妻として家庭を守りながら、テレビ業界の第一線で23年活躍し続ける秘訣」


 

「講演テーマが格好良すぎて…大丈夫でしょうか(笑)」

 

タイトルに関してこんなメッセージを下さった久保さん♡(本当に謙虚なお方です...^^)

 

まさに、久保さんにしか語れない内容ですから!!!

 

 

◆一発ドーン!!!と売れる方はたくさんあれど、23年もの間活躍し続けてらっしゃる。

 

「細く長く」ではなく、「太く長く濃く」活躍されているその秘訣!

 

 

 

◆会社に所属して、与えられたお仕事を淡々とこなすのではなく、「フリー」というお立場で23年もの間第一線でお仕事されている。

 

起業女性もまさに「フリー」!

 

レギュラーの番組まで獲得し、絶えることなく次から次へとお仕事が舞い込むその秘訣!

 

 

◆お子さんはもう大学生!子育てをしながら奥さんとして家庭を守りながら、様々なお仕事をこなしてらっしゃる。

 

何よりも家庭が大事!

 

多くの女性がそんな想いを大切にしながらお仕事されています。

 

家庭と仕事を両立させながら、静岡県民に愛されるほど人気タレントとして活躍されている、その秘訣!


久保さんにしか語れない、久保さんだからこそ心に響くたくさんの秘訣を、たっぷり聞かせていただきます!!!

 

久保さんへ聞きたいことも大募集!あなたの質問が久保さんに届くかも!?

 



お申込み先着20名の方から、久保さんへの質問を大募集します!→ 20名超えにつき終了しました。

仕事のこと、プライベートのこと、逆境を乗り切る秘訣、ワンちゃんのことなどなど♪

 

あなたの質問が採用されるかどうかは、当日の講演までのお楽しみ!!

 

久保さんと一緒に記念撮影を撮れるチャンス!

 

 

講演後、久保さんに各テーブルを回っていただき、テーブルごとに写真撮影していただけます♪

(まるで結婚式みたいっっ♡ )

 

間近で見る久保さんは、小さくて、スタイルが良くて、マシュマロみたいにフワフワな手で、TVの何倍も...

 

おっと!ここまでにしておきますね♪ あとは当日のお楽しみ!

 

 

新聞社さんの取材も決定!

 

 

当日は新聞社さんも取材にお越しいただけます!

 

大好きなことをお仕事にしよう!と一歩踏み出す女性はたくさんいるけれど。

 

いざ踏み出してみたら、不安やわからないことだらけで心細い思いをされる方もまた、たくさんいらっしゃいます。

 

一人で悩まなくても大丈夫!

 

こんなにも大好きなことをお仕事にしながら楽しんでらっしゃる方はいるんだよ♪

 

そんなメッセージが紙面を通して、一歩踏み出した方に今回も伝わることを願っています。^^

 

会場は葵タワーの24階!

 

 

浜松や沼津など、今回も多方面から続々と参加表明をいただいているランチ会。

 

皆さんにとって、便のいいところで♪

 

普段はなかなか足を運べない場所で♪

 

女性が集まったら華やかな素敵な場所で♪

 

久保さんとの時間をゆっくり心から楽しめる場所♪

 

ということで♡

 

グランディエールブケ東海の24階をお借りすることになりました!

 

 

静岡を見渡せる最高の景色を見ながらの久保さんの講演。

 

日頃の喧騒を忘れられるような空間でのお食事。

 

大好きなことを日々楽しんでらっしゃる女性達との交流。

 

一つ一つが、日夜頑張る女性にとって、パワーのエッセンスになることでしょう♡

 

今、今回しかないこの瞬間を、存分に楽しんでいただけますように!


 

たくさんの方がワクワクドキドキしながらお申込み下さっています!



 

いつもテレビで見ている久保ちゃんにお会いしたい!


昨年トークショーに行った時に心の底から大笑いして、なんか色んなことがスッキリしました。
 

またお会いしてお話を聴きたい。
 

静岡の素敵な起業家さんともつながりたい。

何でもお手伝いします、本当に楽しみです!

 

美里さんの開催するランチ会にどーしても行きたかったのです!

そして、色んな方の話を聞いてみたいと思ったからです!

とにかく、ドキドキワクワク!楽しみたいから( ^ω^ )
 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

美里さんの前回のランチ会に参加しましたが、静岡で活動をしているいろいろな方と交流したり、刺激を受けることができたから。

 

また、美里さんの人柄か、魅力的な女性ばかりで、しかも楽しいランチ会だったから!


今回も参加します!とても楽しみです♪よろしくお願いします(^-^)

 

 

では、いよいよ詳細の発表です!
 

 

第9回 久保ひとみさんをお招きしての静岡起業女性ランチ会 in 葵タワー



日時 : 2018年10月26日(金) 10時30分~14時30分

 

場所 : グラディエールブケ東海 24階

定員 : 30名 → 40名満席 →1名のみ空きが出ました!→満席

参加対象 : 起業女性 または いつかは起業してみたいという女性

 

メニュー : 特別ランチコース

料金 : 10,000円(税・サービス料込)

※コース料理の為事前振込をお願いしております。


 

今回限りのこの瞬間!一緒に思いっきり楽しみましょうっ!!

 

あなたの綴る心からのギフトレターから、たくさんの御縁が生まれますように♡

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル2ヶ月コース
 

【魔法のブログ添削】読みやすく伝わる記事に大変身!1ヶ月コース

 

 

【地方でもお客様がどんどん集まる!縁結び起業術】

友だち追加

友達追加後スタンプを押して、ライン@限定3大PDFメソッドをゲット♪

 

【魔法のブログ添削】 サロン集客に繋がる!ブログの書き方 松谷美里でした。

 
サロン専門 魔法のブログ添削・ブログ記事の書き方 ほかり

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝 

魔法のブログ添削メニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ