お客様からいただいた感想用紙は、サロンにとっては宝物。
大切に大切に包装紙をかけるように。
フワッとリボンをかけるように。
丁寧に魅せてあげるだけで、読者様の興味も、お客様の喜びも変わってきますよ♪
こんにちは!松谷(まつや)美里です。
施術後にお客様から頂いた、大切な大切な感想。
ブログに掲載するとき、どんな工夫をされていますか?
むかーし私がやっていたのが
色気も魅力もへったくれもない、「ただ写しただけ」のこんな一枚。
......味気なーい(T▽T;)
これじゃあどんなに素晴らしい感想をいただいても、施術後のウキウキ感がいまいち伝わりにくいですよね^^;
たかが写真、されど写真。
サロンにとっては、宝物の感想用紙。
大切に大切に包装紙をかけるように。
フワッとリボンをかけるように。
こんな風に丁寧に魅せてあげるだけで、読者様の興味も、お客様の喜びも変わってきますよ♪
ほんとキレイに撮ってらっしゃるな~♡
写真一つでサロンのイメージもガラッと変わりますね♪
あなたの綴る心からのギフトレターから、たくさんの御縁が生まれますように♡
◆ご提供中のメニュー
予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル2ヶ月コース
【魔法のブログ添削】読みやすく伝わる記事に大変身!1ヶ月コース
友達追加後スタンプを押して、ライン@限定3大PDFメソッドをゲット♪
【魔法のブログ添削】 読みやすく予約が舞い込む記事に大変身! 松谷美里でした。