心に残った先生の一言。 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

涙涙の卒園式。

 

先生が何度も繰り返しおっしゃった言葉が、深~く心に残りました。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

待ち望んでいたような、寂しいような、涙涙の卒園式からあっという間に2日。

 

感傷に浸る間もなく引っ越し準備でバタバタだけど、式で先生がおっしゃっていた言葉が忘れられなくって。

 

 

「入学式の時にはお母さんの手をギュッと握ってくれる子供たちも、6年生の卒業式ではもう手を繋いでくれなくなります。

 

今しかないその手のぬくもりを、絶対に忘れないでください。」

 

 

フワフワであったかくて優しくて、ちょっとずつ大きくなっていく手。

 

いつかは離れちゃう子供の手。

 

抱っこも、おんぶも、今だけの宝物。

 

どんなに仕事がバタバタでも、今しかない味わえない瞬間を一番に大切にしていこう!と改めて気づかせていただきました。

 

 

大好きな息子へ。

 

卒園本当におめでとう!!!

 

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がる文章の書き方 松谷美里でした。

「もう他人の目線は気にしない!サロン予約に繋がる文章の書き方 10のレッスン」←クリック♪
 

サロン予約に繋がる文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用

セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)