お申し込みが舞い込む「お客様目線の書き方」とは! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

あなたが一番伝えたいことは何なのか!

パッと見て、一目で伝わる記事になってますか♪

 

ダラダラダラダラ...書いてませんか?( ̄▽ ̄)


 

 

添削歴7年・3000万文字以上を添削代行、クラウドファンディング1ヶ月125万達成で絵本を出版・重版出来♪
 

縁結び文章代行添削の松谷(まつや)美里です。


自分目線、とか、お客様目線、って聞くけれど。

 

結局どうゆーこと?

 

って思うこと、ありませんか?(笑)

 

 

文章コンサルにいただいたお声をご紹介しますね♪

 

気付かせてもらいました!


私、自分目線になってた(--;)と。


手抜きしてた販売記事に反省しまくりです。


初めて見に来てくれた方に何をほんとに伝えたいのか、ちゃんと書かなきゃ分からないですよね!


ほんとに、毎回感動しますが、美里さんのブログを見る目線が凄すぎる!


添削してもらって書き直すと、心に響くんです。


書いてる私も。


やっぱり、自分が響かないとブログ見てくれてる人にも響かないですね。


心改めて、また今日から楽しく頑張ります^ ^


それにしても、美里さん、ほんとにこれ天職ですね!


文章力のすごさに想像力。いやぁ、脱帽です。

(ベビーマッサージ教室 Wさま)


ありがとうございます。^^

「自分が響かないとブログ見てくれてる人にも響かないですね。」


この台詞がズキューンと響きましたよっ!

 

 


いつの間にか、お客様に届ける文章のはずが「自分が言いたいこと」でいっぱいになっちゃうことってありますよね。


私も、熱くなっちゃうとよくあるので、ものすっごいわかります(≧▽≦)

 

 

自分目線→自分が言いたいことだけをダラダラ書いた上に「読んでほしい!」と思う自己満記事。

 

 

お客様目線→「読んでよかった!」と読者様の心に響かせながら喜んでいただける記事。

 

 

あなたが読者様の立場だったら、どちらの記事を読みたいですか?( ̄▽ ̄)




インスタにブログにフェイスブック、ライン、メルマガ。


どんなツールを使えども、結局は「発信力」が大事な現代だからこそ!

 

想いを文章に変えて、待っているお客様に届けていきたいですね♡

 

 

ブログでは書ききれない!「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓