土日はブログ、書きますか? | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

明日は土曜日。

アクセスが下がりやすい土日は、ブログを書きますか?やめてますか?
 
こんにちわ^^ 松谷(まつや)美里です。

毎日のアクセスって、気にしてますか?

土日とか、GWとか、これからだったらお盆シーズン。

アクセスが下がる時って、記事どうしてますか?

先日、私はこんな記事をアップしました。

これを書いたのは、日曜日。

この日は、2記事アップしたんです。

日曜日なのに。

もちろんアクセスも見込めません。

でも書いた。

なぜなら、土曜日にお客様が2名サロンに見えたから。


ブログは新規集客のためじゃなく。

選んで下さったお客様のために書きましょう。

サポートでも、そうお伝えしています。

それが結局、新規様との御縁に繋がるんです。


週末だろうが、GWだろうが、盆暮れだろうが。

アクセスなんてどうでもいい。

わざわざ時間とお金をかけて足を運んで下さった方に向けて、感謝の気持ちを綴りましょ

アクセスばっかり気にしてお礼を後回しにしたら。

新規様どころか、せっかく選んでくださったリピーター様も、去っていってしまいかねませんよ。


ちょうど今日は金曜日。

さて、あなたは週末、誰のために記事を書きますか^^


今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪


ご提供中のメニュー ■

 単発セッション
※7月スタートの継続サポートは、6/1募集開始!


◆【6/20開催】チャリティ講座「ブログ集客ができた5つの決め手」 30名がお申込み中!

【6/24開催】 満席の秘訣を大公開!さいたまランチ会 残席半数!



静岡 ブログ集客添削サポート・リンパフェイシャルエステ資格スクール ほかり
静岡市清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

講座メニュー
受講生の声
アクセス
お問い合わせ・お申込み 
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)