「お客様とどんな会話をしたらいいの?」そんな風に悩んじゃうことはありませんか? | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

沈黙があったら気まずいし。。

どんな会話を振ったらいいのかわからない。。。

新規さまはとくに、そんな風に悩んでしまう時がありませんか?
 
こんにちわ^^ 地方集客サポートの、松谷(まつや)美里です。

3/15にセミナーをご一緒させていただく、大人気コーチの玉里智子さん。

サロンにもお越し下さっている智子さんが、私のことをこんな風に表現して下さいました♡

私からは何も申すことが無いほど、ドンピシャリな分析です(笑)

特に太字ピンクのところだけが印象に残りがちですが( ´艸`)

こんなことも書いて下さっています。

美里さんはブログの構成や言葉の選び方、
お客様へのホスピタリティに長け、お客様だけでなく起業仲間からも愛されているお方。

智子さんは、ご自身のメンテナンスで定期的にサロンにお越し下さっています。

先日ふと、お伺いしてみたんです。

「どうしてリピートして下さるんですか?」と。

そしたら、一言。

「ホッとするんです」って。(←お互い照れました・笑)

【お客様へのホスピタリティに長ける】

それは、お客様として実際にお越し下さってるからこその視点なのかもしれません。

ホッとする部分。

それは、このふにゃーっとした顔かもしれません。

サロンの雰囲気かもしれません。

そして、お手入れ中の会話かもしれません。

「新規のお客様と、どんな話をしたら良いのかわからない。」

「こっちから色々話しかければいいんですか?」

サポートを受講下さった先生方からも、こんな質問をよくいただきます。

もしかしたら、そんな風に感じてらっしゃる方も多いかもしれません。

でもね。

大丈夫ですよ^^

あれこれ考えなくても、大丈夫。

涙を流されるお客様も多いサロンでの接客ポイントや会話の仕方についても、コチラでお話させていただきますね。

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

◆ご提供中のメニューはコチラ

静岡  集客とエステ資格を学ぶ フェイシャルスクール 松谷美里でした。

静岡清水区 フェイシャルスクール ほかり
桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

講座メニュー
受講生の声
アクセス
お問い合わせ・お申込み 
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックしたらかかります