休む勇気も必要です^^ | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

たまには無になって、ゆっくり体を休めましょうか^^


 
こんにちは!松谷(まつや)美里です。

「ブログを書かなきゃ」

「集客しなきゃ」

「どうしたら人が集まってくれるだろう」

常に頭の中がいっぱいになっていませんか?



その気持ち、よーーーーーーーく分かります。

以前は私もそうでしたから^^


で、考えすぎて、寝ながら食いしばりすぎて、前歯が欠けました。(笑)

やっと前歯が治ったかと思ったら...

耳閉感で、右耳があまり聞こえない状態になりました。(冷汗)



今はすっかり良くなりましたが、その時、身をもってストレスの怖さを知りました(>_<)

根つめすぎるのは、よくないですね^^;



土日だから・連休だからと理由をつけるのはあまりおススメしませんが。

いつも頭がパンパンになってる!と思ったら。

たまには、だらしんなく、ボーっと一日を過ごすのもありだと私は思います♡



今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪