外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

 

今よりもっと素敵な自分になれるよう

がんばることも楽しいけれど

いずれ限界が訪れる。

 

 

  

“今よりもっと素敵な自分になるために”

問題と思うことを解決してみても

不足と思うことを足してみても

自分のダメと思うところを克服しても

 

 

“今よりもっと素敵な自分になるために”

やりたいことを叶えてみても

お金をたくさん手に入れても

 

 

延々に「この私が良い・最高!」という

ゴールは訪れない。

 

 

 

「今よりもっと」が続くだけ。。

 

 

 

いったいいつになれば

私はわたしに満足するんだろう…

 

  

 

本もたくさん読み、セミナーを渡り歩き、

怖いことにもたくさん挑戦して、

限界までがんばって

 

 

もう何にも出来なくなって

「何もしない」もやってみた私に

 

 

サリーさんを通して届いたプレゼントは

「創造∞マップ」という魔法の地図。

 

 

私がなぜ願いを叶えても苦しかったのか

なぜ「何もしない」をしても

物足りなかったのか

 

 

その理由も、

じゃ〜どうしたら満足するのかも

創造∞マップを見れば一目瞭然だった。

 

 

 

そして

「がんばるところはそっちじゃないよ」

そう本来進むべき方向を教えてくれた。

 

 

 

 

創造∞マップは

 

「当たり前に

幸せに豊かに拡大繁栄する方向へ進んでるから

そのがんばろうとしている手を

放すだけで良いんだよ。

もっと簡単で楽しくて良いんだよ」

 

 

そう優しく語りかけてくれる。

 

 

 

 

迷っても

また苦しくなっても

創造∞マップがあれば

ちゃんとどこへ進めば良いかが分かる。

 

 

 

だから

安心して喜怒哀楽

どんな感情も感じて揺らいで良いし

その感情がまた

より簡単幸せになる方向を教えてくれるから

 

 

 

 

ぜーんぶぜーんぶがマルになる○

 

 

 

 

 

この最高の魔法の地図を手に

「今よりもっとゲーム」から降りて

「今のまんまで最高の私」で

リアル人生ゲームを一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

「今のまんまの最高の私」で

願いを叶えよう。

 

 

 

「今のまんまで最高の私」で

やりたいことをやろう。

 

 

 

 

「今のまんまの私で最高!」から始めたら

もっともっと

望むことも行動も簡単になるから♪

(1地点)(3地点)

 

 

 

 

12月16日・18日スタート!

【現実創造ライブセミナー】では

とことん!遊びながら♡

「今の私のまんまが最高!」の安心安全の土台

徹底して培っていきます!

 

 

 

 

星持ち物は

 

魔法の地図とノートと

この“わたし”の感情・感覚、だけ♡

 

 

 

ピンときたら仲間に加わってね(*≧∀≦*)下矢印

 

 

 

自分を操縦席に乗せて

創造∞マップを地図に

感情をナビゲートにしながら

簡単幸せ楽しい方向に進むゲーム

『現実創造ライブセミナー』

 

 

 

ただただほんと楽しいから

一緒に遊びましょう〜笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

11月分満席御礼♡

12月限定名さま♡

『個人セッション』

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印