外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

*フォロー期間を3月20日までに延長しました!
3月にオンライン卒業式します♡

 

 

 

この私で良かった

自分を生きる喜びを感じながら
生きたいあなたへ♡

 

 

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)募集開始します♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

悲しい・さみしいって

なんだろう?

 

弱いってなぁに?

 

 

 

私はずっと自分のことを

ものすごくポジティブで

強い人間だと思っていました。

 

 

 

 

「やればできる」

「やってやれないことはない」

「なんとかなる」

 

そんな謎の自信はあって

 

 

 

緊張しぃで人見知りでも

怖いことにも次々チャレンジして

念願のアナウンサーになれたし

 

 

 

経験ゼロから

100名規模のステージイベントを

開催したり

 

 

いきなり100名の前で

コーチングの講演会をできたりもしました。

 

 

 

 

だから弱いとか

さみしいとか悲しいとか

よく分からなかったんです。

 

 

 

 

一方で…

 

どれだけ経験を積み

どれだけ周りから

「すごいね」って言われても

 

 

嬉しいのはその瞬間だけで

ほんとはずーっとずっと

どこか満たされなくて

 

 

自分自身に対する自信

積み上がるどころか

 

 

むしろ減っていくかのように

生きづらくなるばかりでした。

 

 

 

 

まさか

自分がただただ

さみしさや悲しい気持ちを

 

 

一切なかったことに

できるぐらい

 

 

瞬時にフタをして

抑え込んでいただけだったなんて。。

 

 

 

 

それにようやく気づいたのは

2020年3月。

 

 

 

だからといって

どうすることもできず

 

ただもう

「何もしない」と決めました。

 

 

 

 

そうやって

もう自分をどうにかしようとせず

ただずっと休んでいたら

 

 

やめたかったことが

やめられることになり

 

 

100万円の臨時収入が

やってきて

 

 

ネガティブに向き合う準備が
整ったところで
出会ったのが

 

 

ネガティブを掘っていく

花ちゃんの時空統合セッション

 

 

 

 

 

セッションを通して

ネガティブの先に光があり

全ての目的は「愛」だと

感覚的に知って

 

 

 

安心して

ネガティブを

感じられるようになった頃

 

 

 

出会ったのが今年8月、

サリBizと創造∞マップ

 

 

 

これまでのぜーんぶが

ようやく繋がって

 

私は一気に

自分のどんな声も

自分でノートで聴けるようになり

 

 

そのたびにどんどん

自分の存在に対する

安心感、信頼感が芽生え

 

 

 

自分が自分の

最強の味方になっていきました。

 

 

 

 

その

安心の土台の上で

 

創造∞マップを用いながら

始めたビジネスは

 

ただただ楽しくて

image

 

楽しんでるうちに

 

 

 

 

結果も出ていて

気づいたら自分自身も

大きく変化していてびっくり!

 

 

 

 

今までの努力は

なんだったの・・・とは

言いません。

 

 

 

すべてがあって

今がある。

 

 

 

 

創造∞マップを使いこなすコツも

いかにネガティブを観られるか

自分にとっての嫌を知れるか

 

だと思うんです。

 

 

 

 

私がずっとずっと欲しかったのは

 

どんな私でもOK!

ぜーんぶひっくるめて

この私が良い!という

 

 

絶対揺らがない

安心安全な土台の上で

 

この自分と

最高の人生を創り

最高の経験をさせてあげること。

 


 

 

 

ネガティブをしっかり見てこそ

この土台は造られる!

 

 

 

そして

ネガティブも

みんなで一緒に観れば

怖くない(≧∀≦)

 

 

 

 

そう思い

大好評だった

現実創造お茶会をパワーUPさせた

 

現実創造ライブセミナー(3ヶ月コース)

開催することにしました。

 

 

 

 

創造∞マップと

ノートの使い方の基礎を学んだあとは

ひたすら実践と体感!

 

 

 

ひとりひとりの

星現実で起きていること

星実際に感じたことを元に

 

 

 

安心して

どんな自分も見て

愛に変えていける

 

 

ノートを使った問い方を

実体験しながら

(ゼロ地点)

 

 

望みを軽やかに放ち

(第1地点)

 

 

自分の好きと楽しいを見つけ

(第2地点)

 

 

簡単楽ちんな行動を重ねながら

(第3地点)

 

 

 

創造∞マップを

ぐるんぐるん回し

(第4地点)

 

 

想像以上の望みを叶えていく。

(第5地点)

 

 

 

誰かの感じたことが

あなたの役にも立つ。

 

 

 

ひたすら体感を重ねる

参加してくれる皆さんがいてこそ成り立つ

ライブセミナーです。

 

 

 

 

想像以上の現実を叶えていく

遊びをするために
必要な持ち物は

 

 

創造∞マップとノートと

このわたし(感情と感覚)

だけ♡

 

 

 

 

現実を遊ぶための

コイン(お金)も集められるよう

お金の流れも良くしながら

 

 

それぞれの最高の望みに向かって

リアルに人生を創る遊びを

一緒にしたくてつくりました♡

 

 

 

 

言い換えるなら

これは

 

自分も周りの大切な人も

どれだけ喜ばせられるかゲーム

 

でもあります。

 

 

 

そんな楽しいゲームをぜひご一緒に♪

ご参加お待ちしています^^

 

 

 

 

【募集!】

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)


 

 

猫あたま【木曜コース】

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

 

猫あたま【場所】

  Zoomオンライン

 

 

猫あたま【人数】

  各コース4名

(土曜は残3名)

 

 

猫あたま【内容】

・現実創造の基本

 

・創造∞マップの基礎

・創造∞マップとは?

・創造∞マップの活用方法

・各地点別の問い方

 

・自分を知るノートの書き方

・愛にたどり着く聴き方、問い方

・感覚まで変わる設定変更の仕方

 


・グループシェア

・グループコンサルメイン♡
(内容は状況に応じて変更の可能性があります)
 

 

・期間中Facebookグループで質問し放題。
 

 
猫あたま【金額】
  88,000円(0期特別価格)
 
 
猫あたま【支払い方法】
  銀行振込

 

 

猫あたま【キャンセルポリシー】

  お申込みの時点でお席を確保しますので

  キャンセル・返金は不可となります。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇

『個人セッション』

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印