外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

昨日から気づけば

口をついて出る言葉。

 

 

あ〜どうしよう〜

しあわせすぎる〜

 

 

 

少し止まってる期間に

何があっても何がなくても

超幸せで在れる軸が育ったのを感じています。

 

 

 

いつでも

自分の真ん中でいられる安心感ピンクハート

 

 

 

 

自己肯定って

ありのままを観る力

だと私は思うんです。

 

 

 

 

ありのままとは

「今、私が感じてること」

「今、私が思ったこと」

 

 

 

それらをただ

 

うんうん。

そう思ったんだね

 

 

うんうん。

そう感じたんだね

 

 

 

受け止めるでも

受け入れるでもなく

良いとか悪いとかジャッジもせず

 

 

 

そっかそっか〜。

「そうなんだね。」って

ただ正面から観て(聴いて)あげること。

 

 

 

 

それが

自分を肯定するってこと。

 

 

 

 

思うことや

感じることは

 

 

それらを観測した時点で

もはや過去。

 

 

 

 

その、すでに湧いたものに対して

 

 

「そんなこと思っちゃダメ」

「こんな風に感じる私はダメ」

「みんなと同じように思えない私は変なのかな…」

 

 

などと無意識にジャッジしてたり

 

 

そうハッキリと言葉にしなくても

なかったことにして

観ないようにする

 

 

から、それが自己否定となる。

 

 


 

 

私は特に

ネガティブな感情・感覚に対して

これを無意識にずーっとやってきてたので

 

 

 

いっくら好きなことをやろうと

あれもこれもチャレンジしてみても

どれだけ叶えられたとしても

 

 

 

喜びもいっときで

満足に感じられていなかった。

 

 

 

 

何が本当は好きかも

分からなくなってたと思う。

だからすぐ飽きてた。

 

 

 

 

だけどこの

ありのままを観る力を得ただけで

 

 

私はいつでも

安心して今に存在していられるようになりました。

 

 

 

 

創造∞マップで言うと

全て良いよ〜♡のゼロ地点キラキラ

 

 

 

現実創造の基本の大大大前提は

 

何を感じても良いよ〜

何を思っても良いよ〜と

 

今の自分を認めることなんです。

 


 

 

今月スタートする

現実創造ライブセミナーでは

この絶対的安心感を得ていただきます。

 

 

 

 

なぜなら

何を思っても何を感じても

「そっかそっか〜」って

ジャッジせずに聴いてもらえるので

安心して出すことができる場だから。

 

 

 

 

 

あなたが今、できなかったとしても

思ったまんま、感じたままで本当に良いんだ〜♡

感覚を得ていただける時間が

た〜っぷりあるから。

 

 

 

 

 

 

そしてね。

ネガティブな気持ちを否定してる人は

たいてい超優しくて良い人!!!!!なんです。

(美江調べ♡)

 

 

 

↓先日のセッションもまさにそう笑い泣き

image

とっても晴れやかなお顔になられました♡

 

 

 

 

ネガティブな気持ちも

ただ観てもらいたくてたまらない

子供のようなもの。

 

 

 

 

だから観てあげるだけで良いし

そうすると自分が喜ぶから

めちゃくちゃ愛おしくもなる。

 

 

 

 

 

そして本当の気持ち

本当に感じてること、

思ってることを

まっすぐ観られるようになると

 

 

 

嬉しいことに今度は

「どんな感情を味わいたいか」を

自分で選べるようになるんです!

 

 

 

 

 

すごくないですか(*≧∀≦*)

 

 

 

 

いつだって

今の自分を認める

スタート地点♡

 

 

 

 

一緒に絶対的安心感の中で

思いっきり自分を生きるゲームを

楽しみましょう♪

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

創造∞マップを片手に

リアル人生ゲームを一緒に楽しみたいあなたは

下のバナー画像をクリック(//∇//)♪

 

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)

 

 

猫あたま【木曜コース】(残4席)

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】(残3席)

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

詳細はこちら

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

11月分満席御礼♡

12月限定名さま♡

『個人セッション』

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印