外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

久しぶりの更新になりました♪

 



創造∞マップに忠実に

過ごしていたら

毎日のエネルギーの上がり具合が

すごいことになってきました(*≧∀≦*)

 

 

 

わけもなく

ため息混じりに自然と出る

あ〜しあわせ〜♡

 

 

 

 

私はこんな感覚が欲しかった

待っていました。

 

 

 

 

ブログをほぼ更新しない10日。

たった10日のことだけど

長かったな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

12月から継続コースが始まるのに

その後

ほとんどお知らせしてないことへの

不安や焦りが出てきたり

 

 

 

時間ばっかり過ぎてく気がして

 

 

 

動きたいのだけれど

身体にGOサインが出ない。

(第3地点の行動は、身体がGOとなってから!)


 

 

 

不安や焦りから

情報収集に走ってしまって

結果もっと動けなくなって。。

 

 

 

結局動かないを選択する日々。

 

 

 

 

振り返ればこの10日

本当に何もしてないわけじゃなく

 

 

心のファーストクラス体験セッションしたり

プライベートでも新しい出会いがあったり

大好きなお友達のお誕生日会したり

動かないときゆえの別の実験してたり

 

 

結構いろいろやってたと思うけど

 

 

 

 

 

襲ってきたのは

わたし、何もしてない感。

 

 

 

 

 

私にとって「何かする」とは

 

 

大勢の人に向かって

自分の存在をアピールすること

限定されていたようです。。。

 

 

 

 

そうじゃなきゃ

忘れられてしまう気がして

怖かったんだな〜。

 

 

 

 

でも今やっと心から言える。

あ〜ちゃんと止まってよかったと。

 

 

 

エネルギーが上がってきた今

 

 

あれ?

なんでそんなこと思ってたのかな〜

忘れられるわけないじゃん。

 

 

そんなにアピールしなくても

ちゃんとみんな見ててくれてるじゃん。

 

 

 

これまで気にかけてくれた

大切なお友達の顔が次々浮かんで

自然とそう思えました。

 

 

 

 

だから安心して止まって良いし

何をしていても・してなくても

安心して存在してて良い♡

 

 

 

 

私がほんとうに欲しかった感覚は

これかもしれない。

 

 

 

 

以前、SNSアカウントを

全消去してしまった私だけど

 

 

昨日、宮崎放送時代の同期のお友達から

結婚式の招待が届いたのも

 

 

SNSがなくても

ちゃんと繋がってた証拠のように思えました♡

 

 

 

 

来年、久しぶりに

第2の故郷・宮崎へ帰るのが

今からとってもとっても楽しみです♡

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

 

創造∞マップを片手に

リアル人生ゲームを一緒に楽しみたいあなたは

下のバナー画像をクリック(//∇//)♪

 

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)

 

 

猫あたま【木曜コース】(残4席)

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】(残3席)

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

詳細はこちら

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

11月分満席御礼♡

12月限定名さま♡

『個人セッション』

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印