外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

 

心のファーストクラス体験への

お申し込みありがとうございます♡
11月分は残り名様となりました〜♪

(バナー作ったのでお披露目♡)

 

 

 

私のセッションを

「心のファーストクラス」

表現してくれた、サリBiz同期のやっちゃん。

 

 

 

やっちゃんは超〜感覚派で

 

やっちゃん初リリースとなる

話しながら化学変化を起こす

ケミストリーセッション

 

モニターでリリース前に

受けさせてもらったのですが

 

 

 

当たり前すぎて本人が見えていない

才能や魅力をバンバン!

言葉にして降ろしてくれて

 

 

 

その言葉ひとつひとつに

純度高いエネルギーがのってて直球だから

受け取り拒否している間がない笑。

 

 

 

ズドーンと心に直接届けて

一瞬で輝かせてくれる人♡

(私のセッションを受けてくれた時の写真♡)

 

 

 

 

そんなやっちゃんが

いつも言ってくれるんです。

 

 

 

 

みえちゃんのすごいところは

待てるところキラキラ

相手から答えが出るのをじっくり待てるところ、だと。

 

 

 

 

そこで今日は

私が「待つ」理由を

お話ししてみようかなと思います♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

話すことで感じる最高の癒し。

 

 

それは「じっくり話を聴く」ことから

生まれます。

 

 

 

 

100%相手のお話に集中して

じっくり聴くのって、

何が良いのかというと

 

 

とっておきの質問が

勝手に湧いてくるんです♡

 

 

 

 

内側から湧く

インスピレーションだから

それは必ず
「繁栄」につながる質問なのです。

 

 

 

だから問われた人は

自分の源のパワーに触れて

だんだんと表情もキラキラ輝き出していく。

 

 

 

その表情を見るのがたまらなく好き♡

 

 

 

 

が怖くて

 

 

「何を質問しよう」

「次は何を話そう」

 

 

そう考えながら聞いていると

相手ではなく自分に意識が向いていて

相手の方にとって必要な質問は湧いてこない。

 

 

 

 


じゃ、なぜ

質問して答えがなかなか出なくて

が大きくできても

 

 

 

じっくり待てるのかと言うと

それは…

無意識にアクセスしているサインだから。

 

 

 

 

まだ意識にあがってない

無意識を言語化している途中。

 

 

 

だからがやってくると

「わ〜♡何が出てくるんだろう♡」

実は、とってもワクワクして待っているのです。

 

 

 

 

未知のあなたの大切な思いに出会う瞬間♡

 

 


 

え〜っと。。。

うーーーん。

 

 

 

なんて言い出したら

ほんと最高です♡

 

 

 

 

だから安心して

何を話すか思いつかなくても

 

もし心に少しでも

引っかかっているなら

 

ぜひお気軽に体験しにきてくださいね♡

 

 

 

 

〜募集中〜

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)

 

 

猫あたま【木曜コース】(残4席)

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】(残3席)

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

詳細はこちら

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇

『個人セッション』(11月限定3名様)

 

(なみちゃん感想

 

(やっちゃんの感想 & セッションの様子動画↑)

 

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 


 

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ