外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

最近

自分が自分にかけている合言葉

あります。

 

 

 

それは

自分のハッピーに集中せよ♡

(デデン!いつも意思の強そうな、みゅうちゃん)

 

 

 

 

いやほんっと今って

無料ですんばらしい情報が

ものすごーーーーーく

あふれていますよね!

 

 

 

 

私は情報をキャッチするのが得意で

好みの人やまさにこれ〜!と言った

ピンとくる言葉や情報を伝えている人に出会うと

 

ギュイーーーん!と惹きつけられて

すぐ夢中になります。

 

 

 

 

そうして出会う情報は

あとあと、ものすっごく

自分にとってキーとなっていくし

出会い自体は良いのですが

 

 

 

もっともっと知りたい欲が出て

その方の違う動画や本

ライブ配信・記事など

あれもこれも見出したりすると

 

 

 

いつのまにか

インプット過多になり

身体が重〜くなって

動けなくなってしまうんです。

 

 

 

 

入れることに夢中になって

 

使ってみる

自分の人生に当てはめてみるなど

出すことが後周りしになるからかな。

 

 

 

 

あと

最初はただ楽しくて見ていたはずが

だんだん

自分には必要な情報が「足りない」

ように思えてきちゃって

いつの間にか不安に切り替わっているかも。

 

 

 

 

そして疲れて寝た後、

結局いつも行き着くのは

どんな素晴らしい情報も

 

 

角度や言い方、アプローチの方法が

変わるだけで

伝えている本質は同じ

ということ。

 

 

 

 

だって

現実創造の仕組みは

超シンプルだから。

これが公式だからラブピンクハート

 

 

 

だからインプット過多になるたびに

自分に言う。

 

 

 

自分のハッピーに集中せよ♡

 

 

 

 

あとは

この公式に当てはめて

自分の人生に使って

体験を積み重ねていくだけだよって♡

 

 

 

 

自分にとって

心地良い情報量を

見つけていきながら

今日も自分のハッピーに集中していこう♡

 

 

 

 

自分のハッピーに集中する3ヶ月を

共に過ごしたい方はこちら^^↓

 

〜募集中〜

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)

 

 

猫あたま【木曜コース】(残4席)

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】(残3席)

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

詳細はこちら

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇

『個人セッション』(11月限定3名様)

(45分無料体験はこちら

(なみちゃん感想

 

(やっちゃんの感想 & セッションの様子動画↑)

 

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 


 

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ