外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

先日改めて

サリBizが始まってから

「ほ〜んと毎日が楽しくて

生きるのも何か行動するのも

すべてが楽になったな〜」

しみじみ感じました。

 

 

 

それまでも

平和な幸せを感じながら

過ごせてたつもりだったけど

 

 

 

それでもやっぱり

圧倒的に楽になって

1日1日がすごく愛おしく感じる。

 

 

 

 

モヤモヤしたり

しんどいな〜って感じたり

なんか落ち込んだ気分になったりも

もちろんあるんだけど

 

 

 

その都度ちゃんと認めて

自分の声をノートで聴くから

引きずらなくなったのだと思う。

 

 

 

 

それに…

少しずつ少しずつ

今ある幸せの大きさに気づく

感度があがっていて

 

 

 

昨日

心のファーストクラス体験♡

の記事を書きながら

(45分無料個人セッション募集のご案内)

 

 


過去、どれだけ願いが叶っても

生きづらさが増していったことも

 

 

 

苦しかった思いばかりを

引きずっていたけれど

 

 

 

その中でもたくさん

嬉しいことや幸せなこともあったな〜と

ものすごく自然に

そちらに焦点が当たって感じられて

また満たされて…

 

 

 

なにこの幸せループ(〃ω〃)!?

 

 

 

 

と、言いつつも

昨日は記事を投稿した後

なぜかすごく不安を感じて

今日の午前中ぐらいまで

モヤモヤしてたんだけど

 

 

ノートをたくさん書いて

日向ぼっこして(ゼロ地点)

(ミルクちゃんと一緒にベランダ出て日向ぼっこしました♪この写真は部屋の中)

 

 

 

 

自分の本当の望みに気づいた

またものすごく元気になって

幸せループを思いっきり

今、感じているところです。

 

 

 

 

ちなみに、モヤモヤの不安と

そこから見えた本当の望みは

書いた記事とは全く無関係だったのが面白い笑い泣き

 

 

 

 

感情も波で

喜怒哀楽がなくなることはない。

 

 

 

 

その波に少しずつ

上手に乗れるようになってるのかな。

 

 

 

前は

以外は一切不要ですバイバイ

思いっきり拒否してた 笑。

 

 

 

 

でも今はそれ以外も受け止め

繁栄の方向に繋げていける。

 

 

 

うん。欲しかったのは

この安心感かもしれない♡

 

 

 

ほっとすると

日差しもより一層気持ちよ〜く感じる。

 

 

 

さ、今日も「行動欲」に沿って

お掃除して

ボールペン買いに行ってきまーすグラサンハート

 

 

 

 

〜募集中〜

*フォロー期間3月20日まで延長!

そして3月に

参加される皆さんと日程を合わせて
オンライン卒業式をしたいな〜と思ってます♡

 

 

より実践できる内容にするため

事前にも楽しい仕掛けをご用意します♡

 

 

あれこれ楽しい妄想が膨らみ過ぎて

発表が遅くなってますがお楽しみに〜♪

 

超実践・超体感!

 

創造∞マップとノートを片手に

自分の声を聴いて

 

想像以上の人生♡を

源のわたしと共同創造!

 

現実創造ライブセミナー0期
(3ヶ月コース)

 

 

猫あたま【木曜コース】(残4席)

 

1日目:12月16日(木)

2日目: 1月13日(木)

3日目: 2月17日(木)

  

時間:11時〜14時

 

 

【土曜コース】(残3席)

 

1日目:12月18日(土)

2日目: 1月15日(土)

3日目: 2月19日(土)

 

時間:11時〜14時

 

 

各コースともに

3月20日まで

Facebookフォロー付き

 

 

詳細はこちら

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇

『個人セッション』(11月限定3名様)

(45分無料体験はこちら

(なみちゃん感想

 

(やっちゃんの感想 & セッションの様子動画↑)

 

 

あなたのお話をじっくり

聴きながら

気持ちに丁寧に寄り添い

 

自分ではなかなか気づけない

潜在意識の奥深くにある

思い込み・設定を見つけて

 

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 


 

 

\公式ライン開設記念/

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント

 

@670jnfpf


 

公式ラインに登録してくださった

あなたに贈ります♡

 

 

登録したら

幸せの問い」と書いて

メッセージを送ってください♡

 

 

おひとりおひとりに

心を込めてお送りしますね^^

 

 

またご質問などありましたら
お気軽にお送りください♪

 

 

脳内の問いを変えて

自分を幸せにしたいあなたを

応援しています♡

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ