部分麻酔 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

∠(゚Д゚)/イェ〜イ


あ…空元気な糸です((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


さてさて入院生活2日目。


とうとう手術です。午前中の手術なので断食です(´・ω・`)ショボン


カテーテルを脚の付け根から入れるので、事前に両脚の付け根付近のお毛毛を自分で剃りました。


そして恐怖の尿道カテーテル挿入((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


男性看護師「私が糸さんにしてあげれるのは、少しでもスムーズに入るようにローションをタップリにする事だけです。」


…ギャーって叫びたくなるぐらい痛い!麻酔プリーズ_:(´ཀ`」 ∠):


あれ?もしかしたら、尿道カテーテルは1日目の夜だったかも??


手術時間が近くなりストレッチャー?で手術室に運ばれます。


準備してる間に部分麻酔を脚の付け根にします。



そうです。


全身麻酔じゃないんです。脚の付け根からカテーテルを入れるから、そこだけ麻酔するんです。


部分麻酔しても、人によってはカテーテル入れる時に痛みがあるそうですが、私は全然感じませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


看護師「糸さんは私と同い年ですね〜!globeとかよく聞きました?TK流行りましたよね〜!術中globe流しますね〜!」


糸「よく聞きました。なんなら今でも聞きますよ!(え!?術中に曲流すのってドラマの世界だけの話だと思ってた。)」


看護師「糸さん、心臓を電気で焼くんですが、痛みを感じたら言って下さいね!痛み止め入れますので。」


糸「分かりました。(マジ!?痛み感じるの!?胸部に麻酔してないし、そりゃ心臓焼くんだから痛みあるよね。熱!じゃなく痛み!?え〜!?」


あっ長くなったのでこの辺で。

壁|彡サッ