黄色い花でリハビリポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

黄色い花って…可愛いよね(*´Д`*)ハァハァ



菜の花を求め岩見沢から南幌かすめて、長沼へやって来ました。


久しぶりに…ご褒美いっちゃう??



あいチュらんどのソフトクリームキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


前みたいにガッチリ走れないから、ミニソフトにしました。罪悪感は軽減されるけど、美味しさはミニじゃ無い(*´Д`*)ウッマァ


ここで折り返し…でも来た道戻っても面白くないから、違う道で長沼から南幌通って帰ります。



ここでも菜の花可愛い…ぶっちゃけソメイヨシノより好き(笑)


岩見沢の手前で夕張川の河川敷へ…



ん〜特に良い景色じゃないけど、時々見たくなる(笑)


ぷらぷら走って、菜の花菜の花(・∀・)ニヤニヤ



可愛いねぇ…近くで見るとマシャっと咲いて。



離れてみると、黄色く輝く絨毯みたい( ´艸`)ムププ


今回の走行データ。



50kmも走っちゃったΣ(゚Д゚ υ) アリャ


まぁでもね、ゆっくり花見しながらだから心臓も大丈夫( ´・∀・`)b