さっぽこdeお花見リハビリポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

父が育ててる八重のチューリップが咲きました(*´꒳`*)



もはや薔薇に見える。しかもチューリップサイズだからボリュームが凄い(笑)


そんチューリップが突然変異?しました∑(゚Д゚)



赤しか無かったのに、黄色いのが咲きました(;゚ Д゚)!?


これはこれでカワイイ(*´꒳`*) 父は鼻息荒く増やすって(笑)



さてさて、前回のつづき‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


札幌のサイクリングロード 白石こころーどでお花見をして、折り返した所で声を掛けられました。



札幌凸凹自転車部のタカさんでした!コロナ始まってから活動休止してる凸凹…中々メンバーに会う事が出来ず、久しぶりにお会いできました\( ‘ω’)/ヤッタ


しかもNEWロードですよコレ!カッコイイ!見る角度で色が変わる(*´Д`*)ハァハァ


せっかくなので帰路はご一緒しました。



虹の橋から通称シンデレラ城をバックに( ´艸`)ムププ


少し進んだ所で…私がはぁはぁ言い始めたので小休止。ここでタカさんと別れました。


その後はペースをガッチリ落として中島公園へ。



ん〜満開までまだ数日かかりそうですね。でもお花見してる人がいっぱい!


思い思いに桜を楽でます…制服風の2人のコスプレイヤーもいました。



最後に豊平館を見て帰りました〜( ´艸`)ムププ


今回の走行データ!



ゆっくりお花見だから、心拍セーブ成功!


お?思ってたより距離走れてた(*´꒳`*)


ギックリ腰治ったら、岩見沢でお花見…その頃には桜は散って葉桜だよね。どこ走るかな〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン