さっぽこdeお花見リハビリポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはようございます(・∀・)

ブログ書くのご無沙汰してます。ネタがね、ネタが無いのですよ。走れないから(汗)


GW後半に入ってますが、満喫してますか?私は寝て過ごしてます。


体調?体調は…寝て過ごしてるせいか、便秘なだけです( *´ノд`)コショショ


何故寝てるか…。


ギックリ腰をやっちゃいました!軽いギックリだったからって、親父と山菜取りに山に入って悪化。GW前半から早々に寝たきり。


暖かいし天気もいい。いいな。みんな満喫してるんだろうな。はぁ。GW前半に岩見沢でお花見で走って…っとか考えてたんだけどなぁ…。


って事で、GW前にお花見して来た時の事を書こうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////


6ホイールして札幌入り!



サンキュー!イオン東札幌(•̀ㅂ•́๑)


安心して下さい?ここは有料駐車場なので、ちゃんと料金払いました。


【白石こころーど】をゆっくり南下してお花見開始!



おー見事な桜!やっぱり桜は白いソメイヨシノよりピンクのヤマザクラが好き(*´Д`*)



情報番組で札幌では桜が満開って聞いていたんですが…



場所によってはまばらです。咲き始めて急に数日寒くなったから、開き切ってない蕾が多く見られました(・∀・)



利用者の多いサイクリングロード 白石こころーど、急に進路を変える歩行者がいるのでゆっくりゆっくり進み、休憩を挟みながら上野幌の手前で折り返し、足を止めてLINEをしていると…



(;゚ Д゚)!?


つづぬ( ´艸`)ムププ