ライト更新?? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 夜間の走る時、フロントライトを点灯して走ってますか?


 私はもちろん点灯して走ってます…?ちなみに日中は点滅で走ってます…時々忘れちゃうけど。そしてリヤライトは昼夜問わず使ってますよ(`・ω・´)シャキーン


 今私が所有してるフロントライトは、キャットアイのVOLT800が3個。



 そしてオーライトのBFL1800が1個。



 ロードバイクの紅子にはVOLT800を2個、MTBのグリにはVOLT800を1個とBFL1800を使ってます。


 …っで、先日キャットアイから新型ライトの発表があって、SNSで…主にランドヌールとランドヌーズが盛り上がってましたね。


 それはVOLT800neo! VOLT800のリリースから約7年経つそうです…。詳しいスペックは今更感があるのでザックリ説明すると…


 1.上下逆さま仕様に対応。

 2.バッテリーの持ちが向上。

 3.大きく重くなった。

 4.ワイド光になり防眩対応。

 5.充電端子がUSB-Cになった。


 私はブルベは走らないのですが、即購入を決めました!…っが、実店舗限定モデルなので予約が遅くなり、初回入荷で割当たらないかもしれない。

 でもこれから冬!あの…辛く…長い…冬。除雪に追われる冬です。全然急ぎません!!問題ナシ( ´艸`)ムププ