買い物ライドは雨で〆② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづきで〜す\( ‘ω’)/


向かう方向に怪しい雲が発達してましたが…



なんら問題なくサイクルファクトリーさんに到着!ロードバイクの紅子とMTBのグリを購入したお店です(・∀・)


想定外に…お!っと気になる物がありましたが…次に行くまでに検討します(笑)


次に寄ったのはサイクル小野サッポロさん。北海道で1番の老舗自転車店!


店頭まで客が溢れる繁盛っぷりでした〜。


最後にやってきたのは、Kさんとペンギンさんが勤めるサイクルプラザさん



手持ち在庫用のチューブを購入!少し雑談して帰る…∑(゚Д゚)


どんより怪しい雲が迫ってきてる!!


追い風だし…逃げ切れるっしょ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



逃げ切れません出した。新札幌辺りから雨がポツリポツリ。野幌森林公園前でザーっと来ました((((;゚Д゚)))))))


目の前のコンビニに避難して、即友達に回収を頼みましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


雨はすぐ止んで乾いてきたけど、もう濡れて震えが止まらなかったから…


今回の走行データ!



DNFしてしまった…


前回のバーストした時に思ったんですよ…幸先悪いなって…先が思いやられるって思ったんですよ/))>Д<((\